トップ
Tedukuri sanpo
<< 物の整理とは、自分の生き方 チョット早いと思ったけど・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






STARDUST・REVUE

スタレビ

NHKの番組のSONGSにSTARDUST・REVIEWが出てました。
このグループは、もう中年のおじさんばかりですが歌は、とっても上手です。
コンサートへは、何回も聴きに行ってます。
この日の曲も全て知ってる曲でした。
唄ったたのは、
シュガーはお年頃
1981年のデビュー曲。今回のSONGSスペシャルライブのオープニングナンバー。

夢伝説
1984年の5枚目のシングル。CMに起用され「スタレビ」の名を広めた曲。

今夜だけきっと
1986年に発表された9枚目のシングル。

愛の歌
観客と一緒に歌いたいと思って作られた2007年のシングル。

木蘭の涙 ~acoustic~
93年のシングル。
多くのアーティストにカバーされたほか、2005年にはアコースティックバージョンがCMに使われ話題となりました。

後、上を向いて歩こうを唄ってました。

この先もコンサートは、観に行くつもりです。
元気が貰えるからです。

プロフィール
埼玉県出身のメンバーを中心に結成された「アレレのレ」が、「スターダスト・レビュー」に改名して1981年レコードデビュー。
「夢伝説」「今夜だけきっと」「木蘭の涙」などの名曲を生み出しながら、
現在まで通算1800回を越えるライブを行っている。
今年も2月末から全国50箇所以上をめぐるコンサートツアーをスタートさせる。

公式サイト


[PR]
by m_asae | 2011-02-03 23:28 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12812161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ★元気ばば★ at 2011-02-03 23:59 x
鳥 【クリック】したら飛んで行った
すごい!
どのサイト?
Commented by m_asae at 2011-02-04 00:02
(^_-)-☆
☆元気ばばさん☆
鳥が飛んでって・・・
http://www.picturetrail.com/です。
Commented by okada1117 at 2011-02-04 07:29
鳥が飛んでいきましたね
うまく出来てますね
追っかけの出来るグループがいるって楽しみがありますね


Commented by pckago at 2011-02-04 15:50
今の歌も良いのが、沢山有りますが。。。覚える事が出来ません(笑)昔覚えた葉、歌は、何時までも口ずさむ事がえ来ますが。
きっと聞き易い歌でしょうね♫
Commented by j-kakesu at 2011-02-04 15:58
見ましたよ~今年30周年なんですね
「木蓮の涙」はいい歌です!私も大好き・・・・
Commented by m_asae at 2011-02-04 21:19
(^_-)-☆
okada1117さん
音楽は、良いです。
気分転換になって最高ですよ!
Commented by m_asae at 2011-02-04 21:20
(^_-)-☆
pckagoさん
確かに・・
昔の歌は、誰でも唄ってましたね。
Commented by m_asae at 2011-02-04 21:21
(^_-)-☆
j-kakesu さん
良い歌は、誰が聴いても良いですね。
心がこもってる感じがします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 物の整理とは、自分の生き方 チョット早いと思ったけど・・・ >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧