トップ
Tedukuri sanpo
<< STARDUST・REVUE ついでに・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






チョット早いと思ったけど・・・

chocolate
d0039168_21261712.jpg
昨日のランチは、飛騨牛が乗ったカレーライスを食べました。
久しぶりのお肉で美味しかったです。
ご飯の方は、量が多かったので残しました。
お客さんが少なかったのでゆっくりさせて貰いました。
そこで友達の検査結果を見せて貰って色々と身体の説明を聞きました。
彼女は、チョット腎臓の方が悪いみたいですが元気です。
やはり塩分と運動でしょうか?
私は、病院へ行った事と言えば白内障の手術で1週間入院しただけです。
別に自分の方から病気を探さなくってもって言う考えなので自己管理をしないといけないかなあって思ってます。
でもしてませんが・・・・(ToT)/~~~
d0039168_17352943.gif

デパートへ行ってチョコを買って来ました。
早いかも知れませんがバス代を少しでも浮かす為に・・・
買いましたよ!
身内と同級生の分を未だ先ですがわざわざ買いに行かないでも良いと思ってね!
d0039168_2134434.jpg
d0039168_17352943.gif

[PR]
by m_asae | 2011-02-02 21:35 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12804976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2011-02-03 00:21
★元気ばば★
チョコですか?
あげるのですね。
やっぱりあげたほうがいのかな~
Commented by okada1117 at 2011-02-03 07:21
ゆったりと美味しいカレーライス食べれてよかったですね
バレンタインのチョコレートですか
準備がいいですね
貰った人はきっと喜ばれる事でしょう
Commented by cyaa8989 at 2011-02-03 08:53
先を見通しチョコとは思いもつきませんでした。
先まで見通すことはままるちゃんが一歩先を行っていますね^^
今年はチョコ渡すのチョコっとやめとこう・・・・♪

そうね~、私も運動不足考えなければなりません(>_<)
Commented by kei at 2011-02-03 12:30 x
飛騨牛のカレー美味しそう♪

今年もバレンタインが近づきましたね~
今年こそは職場の義理チョコやめたいんだけど・・・
やっぱり渡すんだろうなぁ~
孫と息子には近所のスーパーで
チョコ買うことにするわ(笑

Commented by pckago at 2011-02-03 15:49
飛騨牛は、軟らかくて美味しいでしょうね^-^
検査の結果が出たのですね。
少々悪い方が、気を付けるので良いとか?生活するには支障ない程度ならば。。
今は、白内障も日帰りで出来るそうです。チョコ今年どうしましょ??
Commented by j-kakesu at 2011-02-03 16:55
一度に済ませる事が出来る用事は一度に済ませないと~~~
なんて思って出かけてもメモに書いてないと忘れる事があります(^_^;)
Commented by batabataba at 2011-02-03 20:39
ままるさんのチョコレートは整いましたね。
私の今年チョコはチョコに似てるけど
全く違う物を用意しています。
喜んでもらえるかどうかわからない物です~
Commented by arisant123 at 2011-02-03 23:21
ただいま~帰りましたよ(^^♪
飛騨牛美味しそうですね
チョコはちょっと早いけど
椎間板ヘルニアの手術の前に
孫に会いたいとうちの人が
言うので伊万里までチョコ買って
持って行って来ます
大阪のトラには送ろうかと
思っています
今年はゴディバのチョコにしようかな(●^o^●)
Commented by m_asae at 2011-02-03 23:41
(^_-)-☆
☆元気ばばさん☆
身近な人へは・・・
きっと貰えない人って居るでしょ!
Commented by m_asae at 2011-02-03 23:42
(^_-)-☆
okada1117さん
貰えない人へのボランティアです。
これ読んでたら悲しむでしょう?
Commented by m_asae at 2011-02-03 23:44
(^_-)-☆
cyaa8989さん
我が家には、息子と孫に同級生が居ますので・・・
楽しみにしてると思います。
してるかな?
Commented by m_asae at 2011-02-03 23:45
(^_-)-☆
keiさん
身内に男性が居ると買ってしまいますね。
気持ちですから・・・
Commented by m_asae at 2011-02-03 23:46
(^_-)-☆
pckagoさん
チョットだけ気になる所が有る方がきっと気を付けるんでしょうね。

チョコどうします?
Commented by m_asae at 2011-02-03 23:47
(^_-)-☆
j-kakesu さん
忘れますね・・・
一緒ですよ~
メモに書いてもそれを忘れる!
Commented by m_asae at 2011-02-03 23:48
(^_-)-☆
batabatabaさん
気になりますね。
チョコに似てるけど違うって・・・
Commented by m_asae at 2011-02-03 23:50
(^_-)-☆
お帰りなさい。
お孫さんが一番ね!
チョコもきっと喜ばれますよ。

ゴディバも美味しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< STARDUST・REVUE ついでに・・・ >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧