トップ
Tedukuri sanpo
<< ついでに・・・ 夕方の雲 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






寒かったので・・・

のんびりと・・・?

今朝も寒くって外へ出たのは、洗濯物を干しに行っただけです。
暖房は、ガスストーブです。
中々 暖まりません。
それで家の中でじっとしてて食べてばかりだし動く事にしました。
掃除機をかけて拭き掃除も・・・
でも直ぐに終わってしまって気になってるところを探しました。
思い付きました。
食器棚の中を掃除する事にしました。
と言っても自分で作った簡単な棚ですが・・・
一応全部出してみました。
まあこの前に整理したのにありますね。
重ねてて分らなかったのですが結構お皿やカップが出て来ました。
奥に入ってるもので重ねてる物って絶対にこれからも使用しないでしょう。
断捨離ですね。
まあスッキリしました。
良く動いて良い汗も出て気持ち良いしほんま何もかも全てが満足な時間が過ごせました。
家の中でも色々とする事は、あります。
明日も何処か片付けましょう・・・
いや明日は、お出かけでした。
寒くっても友達とランチです。
もちろんお喋りもです。


[PR]
by m_asae | 2011-01-31 23:42 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12794086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2011-02-01 07:16
掃除も大変でしたね
でも片付いてよかったですね
明日のお出かけ楽しみですね
きっと長い時間話が盛り上がるんでしょうね
Commented by banban0501 at 2011-02-01 07:27
昨日は寒かったので
私は 暖を取りながら
以前からしたかった 英語の
勉強のまとめをしました

こういう日は 思いついたことを
ゆっくりするのが 一番です!!
Commented at 2011-02-01 08:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2011-02-01 09:17
寒い時には。。。。この様な時間も良いものですね^-^
なかなか、思いきる事が出来ませんが、このさい、決断良いですね
私は、何時か使うかも。。。。と
決断できず貯まる一方です(笑)
決断しなければね~~~
Commented by cyaa8989 at 2011-02-01 09:29
31日は岡山も-5,2度
風も冷たかったので家に居るのが一番です。
ゆっくり片付けいい時間が取れましたね^^
Commented by m_asae at 2011-02-01 11:55
(^_-)-☆
okada1117さん
気持ちよくなりました。
物が減るって気分ええもんです。
Commented by m_asae at 2011-02-01 11:56
(^_-)-☆
banban0501さん
私も英語もうちょっとがんばらなアカンと思うてますが・・・
見習います。
Commented by m_asae at 2011-02-01 12:00
(^_-)-☆
j-kakesu さん
チョット時間が要りますね。
馴染むのに結構 大変でした。

自分自身に言い聞かせてましたね。
偉そうな事 言ってもこの人が自分を生んでくれて此処に在るって事は、幸せやって思うて頑張れましたよ。

ゆっくりやって行ってね。
無理は、絶対にアカンよ!
Commented by m_asae at 2011-02-01 12:02
(^_-)-☆
pckagoさん
決断したら・・・?
一歩が難しいんです。
後は、なんでこんな事で悩んでたんって思います。
気持ち良くなります。
Commented by m_asae at 2011-02-01 12:03
(^_-)-☆
cyaa8989さん
綺麗サッパリ片付いて見渡せて食器も喜んでる・・・?
そう思いたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ついでに・・・ 夕方の雲 >>
最新のコメント
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧