トップ
Tedukuri sanpo
<< Birthday cake 元気印もチョット休憩です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






健康が一番ってほんまですね。

☆元気です☆

一日寝たら元気になりました。
薬いらずで子供の頃から寝たら治るって暗示ですかね・・・
歯が痛くなっても寝たら直ってました。
もちろんお腹が痛くなってもですが・・・
母親は、何も知りませんでした。
そやからこの子は、よう寝るなあって思うてたと思います。
最近は、痛くなったりしてなかったので寝てませんが今回も寝たら直ってしまいました。
良かったです。
やはり元気がええです。
友達に心配をかけてたので電話をしたら頭と腰が痛いって言ってました。
お互いに気は、若いつもりでも身体は、正直です。
旅行も無理せんと行くようにせなアカンと反省です。
寒かったのとバスに乗ってた時間が長かったのがきっと原因でしょう。
そう言いつつ梅田へ行く約束をしました。
ホンマ病人なのかどうか分れへん者同士です。
春物もぎょうさん出てる事やしまあ目の保養と気分転換に行く事にしました。
皆さんにも心配かけましたがもう大丈夫です。
おおきに。



[PR]
by m_asae | 2011-01-28 10:36 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(3)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12773095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2011-01-28 15:32
寝れば良くなるとは。。。。
まだ若いですね✌きっと疲れが出たのでしょうね。
目の保養にお出かけですか~~~
行くとつい、手が出ませんか?
Commented by m_asae at 2011-01-28 16:12
(^_-)-☆
pckagoさん
直ったら早いです。
行動が・・・
そうやね~買い物するわねぇ
Commented by koneko2y at 2011-01-28 22:00
しっかり休んだので
回復も早かったようですね。
まだまだ寒さ厳しいので
お大事にして下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Birthday cake 元気印もチョット休憩です。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧