トップ
Tedukuri sanpo
<< 健康が一番ってほんまですね。 朝食 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






元気印もチョット休憩です。

☆食欲無し

朝から何か変です?
食欲が無くって・・・
気分が良くないです。
これって旅行の疲れ?
原因が分からず・・・
1日ぼうっとして過ごしました。
体力をつけなアカンと思うて取り合えずお粥を炊いて食べる事に
まあ食べられたので大丈夫かな?
眠気もあったので昼寝をして元気になって来ました。
7時過ぎに起きて洗濯物をたたんだりごそごそしてました。
今日は、早よ寝て身体を休めます。
ほなお休みなさい・・・


[PR]
by m_asae | 2011-01-27 22:16 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12770784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2011-01-27 22:50
あ~ら、大丈夫ですか?
一変に雪景色の中に移り、寒かったのでしょうね。
寒いと意外に体力消耗しますから
疲れたのかも知れませんね。
暖かくしてゆっくりお休みなさい。
Commented by koneko2y at 2011-01-27 23:00
旅行で温度差のある場所を
行かれたことと、お疲れが出たのかも
知れません。
私も冬場に田舎に帰ると必ずと言っていいほど
風をひいて戻ってきていた時期があります。
お粥を食べることができたようですので
あとは体をゆっくり休めて下さい。
Commented by okada1117 at 2011-01-28 07:03
大丈夫ですか
身体大事にしてくださいね
風邪をひくと中々治るのが時間がかかりますからね
旅行の疲れが出たのではないですか
Commented by banban0501 at 2011-01-28 07:12
風邪をひかれたのでしょうね

3日で治れば 若い証拠ですよ!!

ままるさんなら 二日でOKかも??
Commented by j-kakesu at 2011-01-28 07:50
疲れている時は寝るのが一番!
お大事になさってくださいね~
Commented by m_asae at 2011-01-28 10:38
(~o~)
cyaa8989さん
寒かったせいですね。
今は、もう大丈夫です。
心配かけましたが今朝は、元気に起きて家事をしてます。
Commented by m_asae at 2011-01-28 10:40
(^O^)/
koneko2yさん
冷えは、どうも身体を狂わしますね。
大体薄着のせいもあったのでしょう。
もう大丈夫です。
Commented by m_asae at 2011-01-28 10:41
(^O^)/
okada1117さん
元気になりました。
心配をかけましたね。
寝たら直りました。
Commented by m_asae at 2011-01-28 10:42
(^O^)/
banban0501さん
ホンマですか?
もう直ったって事は、若い証拠?
嬉しい事を言ってくれますね。
元気百倍です!
Commented by m_asae at 2011-01-28 10:44
(^O^)/
j-kakesu さん
もう直ってしまいました。
元気ですから・・・
心配かけましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 健康が一番ってほんまですね。 朝食 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧