トップ
Tedukuri sanpo
<< 元気印もチョット休憩です。 足立美術館と出雲大社 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






朝食

早速使用


朝食のコーヒーに炭のスティックを使いました。
チョットお洒落で良い雰囲気です。
使った後は、さっと水洗いして置いておくと直ぐに乾燥します。
気を付けないと折れるらしいんです。

コーヒーを砂糖なしで飲むと何でもお通じが良いそうで食欲も抑制してくれて
ダイエットに効果があるらしいです。
テレビからの受け売りです。


d0039168_14362143.jpg


[PR]
by m_asae | 2011-01-26 14:59 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12762589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2011-01-26 17:39
炭のスプーン早速お使いですね
炭は、匂いも取ると言われますよね。うっかり折れれば今度は、
ご飯炊く時に入れる事も出来ますよね。
Commented by cyaa8989 at 2011-01-26 17:50
以前炭を入れてご飯を炊いていたのを思い出しました。
旨さが増すようですね。
炭効果いろいろあるのですね。

優しい朝食ですね。
Commented by shizuo7f at 2011-01-26 20:35
へぇ~、コーヒーに炭?
ままるさん、初めて知りました。

1日2~3杯。
ブラックにしてもう10数年。
いまではすっかり慣れました^^。
Commented by okada1117 at 2011-01-27 09:42
コーヒーにも炭が合うんですね
初めて知りました
僕もコーヒーが好きで毎朝飲んでます
朝の一杯ほっとしますね
Commented by arisant123 at 2011-01-27 16:19
早速炭を使って
コーヒータイムですか
炭を使う度に楽しかった旅を
思い出してより一層コーヒーが
美味しいことでしょうね(^_-)-☆
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2011-01-27 21:10 x
竹炭のスプーンを買ってらしたのね。
毎朝、シュガーレスのコーヒーを飲んでいますが痩せません( 一一)

山陰は行ったことがありません。
お写真を見ると行きたくなりますね。
出雲大社のしめ縄の下からお金を投げるんですって?
Commented by batabataba at 2011-01-27 21:26
炭のスプーンが素敵です。
どれも美味しそうです。
朝は、スープがまたいいですね。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-01-27 22:01 x
スティックは何度も使えるのですか?
Commented by m_asae at 2011-01-27 22:45
(^O^)/
pckagoさん
そういう手も有りますね。
でも今の所、大丈夫です。
Commented by m_asae at 2011-01-27 22:46
(^O^)/
cyaa8989さん
まろやかになって美味しいご飯だったのね。今は、如何ですか?
Commented by m_asae at 2011-01-27 22:48
(^O^)/
shizuo7fさん
ブラックですか?
10年以上も・・・
きっと美味しいコーヒーをお飲みなんでしょうね。
Commented by m_asae at 2011-01-27 22:59
(^O^)/
okada1117さん
朝に飲むとシャッキとします。
炭で混ぜるとまろやかです。
Commented by m_asae at 2011-01-27 23:00
(^O^)/
arisant123さん
旅行に行くと何かしら新しい物があります。
この炭もそうですが・・・
知らない事も多いですね。
Commented by m_asae at 2011-01-27 23:03
(^O^)/
ベンジャミンさん
痩せないの?
ちょっと期待したのに・・・
お賽銭の事は、知りませんでした。
Commented by m_asae at 2011-01-27 23:04
(^O^)/
batabatabaさん
朝は、元気になれる食事が良いですね。
スープは、温まりますから・・・ね。
Commented by m_asae at 2011-01-27 23:04
(^O^)/
★元気ばばさん★
何度でも使えますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 元気印もチョット休憩です。 足立美術館と出雲大社 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧