トップ
Tedukuri sanpo
<< 朝食 楽しかった2日間 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






足立美術館と出雲大社

日常に・・
足立美術館のお庭が最高に良かったです。
手入れをしてる方も雰囲気が有ってお庭とマッチしてました。
絵もさる事ながら雪と緑と石と水がとっても気持ち良くさせてますね。
写真を写しましたが・・・
上手に写せる方を羨ましいと思いました。
d0039168_12404594.jpg
d0039168_1213541.jpg見終わった後のコーヒーブレイクです。
この窓から見えるお庭も素敵でした。
スプーンのかわりに墨を使用してました。
お洒落です。
買って帰って来ました。
前に座ってるのが友達です。
d0039168_12455276.gif

d0039168_13262261.jpg出雲大社へ着くまでにお天気が二転三転しました。
晴れてると思ったら霙その後に雪が降ってきました。
到着して昼食が終わってから雪と風で吹き飛ばされそうになりながら出雲大社へ
集合写真を撮ってから拝殿しました。

傘を持ってるのが友達でモデルをして貰いました。
d0039168_1326238.jpg

d0039168_13523315.gif

境港の海産物を見てその後お菓子の寿城へ行きましたがここは、スイーツがいっぱいで誘惑されそうになりましたが買わなかったです。
その後は、岡山駅へ向けてバスは、走ります。
添乗員さんがこのあたりは、いつも渋滞があるので新幹線の時間に後れた事があってここは、苦手だと言ってましたが渋滞が無かったので早く着きました。

focusされてます。
d0039168_13535562.jpg一時間ほど余裕が有ったので駅の前のお店に入りました。
前に来てるので懐かしいです。
食事をしたサボテンも・・・
この前に買った「大手まんじゅう」をお土産に買いました。
オプションのお弁当を貰って新幹線の中で早々に食べて9時4分に新大阪に到着
10時前に帰宅です。
私の旅行は、The End

今から日常に戻ります。

d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-01-25 14:07 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12756570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by j-kakesu at 2011-01-25 15:54
盛りだくさんの2日間でしたね~~
出雲大社・・・・長女のご縁をお願いしてもらいたかったわ~~(*^m^*)
Commented by pckago at 2011-01-25 15:55
お帰りなさい。
美術館良いですね^-^お庭も綺麗でしょ~~雪が残っていましたか?
日常に戻っても、楽しい事が有れば頑張れますね^-^
Commented by banban0501 at 2011-01-25 17:08
足立美術館のお庭をみながらの
お茶タイムは最高の贅沢ですよね

いつか このお庭の雪景色を
みたいな・・・といつも思います

竹炭のスプーン 今度いったら
買い求めたいです

出雲大社の本殿のしめ縄の大きさが お友達のおかげでよくわかりますね!!

Commented by batabataba at 2011-01-25 20:51
お帰りなさい。
順調にいい旅行で、良かったですね。
私もいつか、出雲大社に行きたいです。
ほんと、しめ縄は大きいのですね。
景色もきれいです。
Commented by juju3291 at 2011-01-25 21:01
★元気ばば★
おかえりなさい
たのしんできましたままるさん
最後の一枚 後ろ姿ですね
Commented by cyaa8989 at 2011-01-25 21:08
岡山は晴れていて安心されたのではないでしょうか?
今日からまた日常、それもまたよし。
風邪をひかないでね♪
Commented by m_asae at 2011-01-25 23:21
(^O^)/
j-kakesuさん
お嫁入り前の方がいらっしゃるのね。
聞いてればお参りしましたものを・・・ 笑う
自然に任せましょう~ね!
Commented by m_asae at 2011-01-25 23:22
(^O^)/
pckagoさん
毎日、変化があれば楽しいです。
楽しさは、自分で見つけて満足してます。
Commented by m_asae at 2011-01-25 23:25
(^O^)/
banban0501さん
いつも丁寧に記録されてるbanbanさんを見習わないとって思ってますがちゃんと分って読んで下さって嬉しいです。
ちなみに墨のスティックは、200円です。
Commented by m_asae at 2011-01-25 23:26
(^O^)/
batabatabaさん
ちょっと寒かったんです。
雪が積もってて・・・・
良い所ですよ。
Commented by m_asae at 2011-01-25 23:27
(^O^)/
★元気ばばさん★
友達にちゃんと今回も写されてました。
Commented by m_asae at 2011-01-25 23:28
(^O^)/
cyaa8989さん
そうですよね。
雪は、無かったです。
嘘みたいに・・・

お互いに今年も風邪を引かないで元気で過ごしましょう!
Commented by okada1117 at 2011-01-26 07:31
良い旅行になって良かったですね
寒そうなので風邪をひかない様にしてくださいね
Commented by arisant123 at 2011-01-27 16:14
いい旅でしたね
行くまでが楽しみ行ってしまうと
時間があっと言う間に過ぎて
行きますね
足立美術館は従姉が一度行って
素晴らしいと言ってまた行きました
二度見て気が済んだらしいです
そんな素敵な所一度私も
行ってみたいです
Commented by m_asae at 2011-01-27 22:18
(^O^)/
okada1117さん
有難う。
ちょっと今日、体調を崩しました。
もう大丈夫です。
Commented by m_asae at 2011-01-27 22:20
(^O^)/
arisant123さん
旅行は、行くまでが楽しみ・・・
従姉妹の方も気に入って2度もですか?
満足なさったのね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝食 楽しかった2日間 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧