トップ
Tedukuri sanpo
<< 足立美術館と出雲大社 おはようございます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






楽しかった2日間

☆雪の中☆

8時17分の新幹線で出発で岡山に9時21分に着いて蒜山から倉吉の白壁の町を散策それから白兎神社参拝をして16時にはわい温泉に到着です。

d0039168_2329738.jpgd0039168_2330082.jpg赤いポストを目印に散策しました。雪が積もっててビックリしました。
この界隈を歩いてるのは、私達ツアーの人だけです。

d0039168_23482211.jpgd0039168_23493371.jpg珍しいコーヒーを飲みました。石臼で豆を挽いてそれを砂糖のかわりに小豆を入れて飲むんです。
初めての経験ですがまろやかで美味しかったです。

二日目は、明日書きますね。
お休みなさい。


[PR]
by m_asae | 2011-01-24 23:56 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12753829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2011-01-25 07:08
おかえりなさい!!

倉吉いったことないな・・・

足立美術館は2回いきました

お話楽しみです
Commented by okada1117 at 2011-01-25 07:20
倉吉僕も行った事がありますがいい所ですね
いい所が観光できて温泉でゆったりはねが伸ばせて
よかつたですね
楽しんできてくださいね
Commented by cyaa8989 at 2011-01-25 11:13
おかえり♪
蒜山は野も山も真っ白で
牛は放牧されてなく、スキーヤーで
賑わっていましたか?

雪の倉吉の赤瓦と白壁土蔵群また違った風情でいいでしょうね。
寒かったですね。
Commented by koneko2y at 2011-01-25 21:45
お帰りなさい。
楽しい旅でよかったですね。

先日、テレビでコーヒーカップから
スプーンで何かをすくって食べていたのが
小豆でした。
これはその地方だけのものでしょうか?
それともそのお店だけのもの?
Commented by m_asae at 2011-01-26 00:07
(^O^)/
banban0501さん
良い所です。
昭和の匂いがして懐かしかったです。
Commented by m_asae at 2011-01-26 00:08
(^O^)/
okada1117さん
ほんまええとこです!
大いに楽しみました。
Commented by m_asae at 2011-01-26 00:09
(^O^)/
cyaa8989さん
スキーヤーは、居ませんでした。
雪が積もりすぎ?
リフトが動いてませんでしたよ。
ほんと!
良い所。。
Commented by m_asae at 2011-01-26 00:11
(^O^)/
koneko2yさん
さあどうなんでしょう?
飲み始めは、美味しかったんですが最後は、善哉みたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 足立美術館と出雲大社 おはようございます。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧