トップ
Tedukuri sanpo
<< 出発です。 マリオ・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






この時間に?

完成です!
d0039168_225166.jpg

明日、朝が早いんですが・・
こんな事してました。
でさっき出来上がりましたので写真に撮って書いております。
この投稿が済んだら寝ます。
コメント返しは、待っててね・・・みなさんお休みなさい。


明日の宿泊先は、望湖楼HPでは、とっても良い所みたいです。
期待して行って来ます。

d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-01-22 22:14 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12741694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arisant123 at 2011-01-22 23:27
並んだ~可愛いく
出来上がりましたね(^_-)-☆
また旅のお話楽しみにしています
気を付けていってらっしゃい~(^^♪
Commented by m_asae at 2011-01-23 06:20
(^O^)/
arisant123さん
おはようございます。
きっとヤジキタの面白い話が出来有ると思います。
行って来ます~
Commented by okada1117 at 2011-01-23 07:20
可愛いのが出来上がって良かったですね
三つも作るのは時間がかかったんじゃないでしょうか
良い生地を使っておられるんでしょうね
Commented by batabataba at 2011-01-23 07:33
いい表情のぬいぐるみですね。
ままるさんの旅のお留守番がしっかりできますよ
というお顔です。
旅はどちらでしょう。
お帰りを楽しみにお待ちしています。
お気をつけて行ってらっしゃいまし。
Commented by cyaa8989 at 2011-01-23 09:01
明日が早やくても、 あと少しを仕上げる楽しみはやはり手仕事、よく分かりますよ♪
湖上の露天風呂、望湖楼私も泊まりました。
ままるちゃん、今夜は楽しみですね^^
Commented by m_asae at 2011-01-25 14:11
(^O^)/
okada1117 さん
もう作るのは、こりごりです 笑う
小さいので縫うのが厄介です。
Commented by m_asae at 2011-01-25 14:12
(^O^)/
batabatabaさん
もう帰って来てますが・・
鳥取と島根です。
寒かったですが楽しかったです。
Commented by m_asae at 2011-01-25 14:15
(^O^)/
cyaa8989さん
同じ御宿ですか?
403号でした・・・笑う
未体験もいっぱい有りました。
面白かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 出発です。 マリオ・・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧