トップ
Tedukuri sanpo
<< この時間に? 今日も喋って来ました! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






マリオ・・・・

攻略成功

大阪は、今8度です。寒いですね。
やっとゲーム攻略が出来ました!
旅行で退屈な時に?遊びます。
ぬいぐるみも縫わなアカンのにほんまにアホな事しながら過ご
せるのも一人やさかいにと思います。
まあ何事も自分でやって行かな一日が開けません。
よって元気でしたい事やっております。
何でもやりたい事をやって思い残す事無い様にせなアカンと
自分に言い聞かせてますが・・・
まあこう言う生き方もありでしょう!楽しければそれで良し
終わり良ければ全て良しの精神です。
ささやかですが・・・毎日がしあわせです。






[PR]
by m_asae | 2011-01-21 15:17 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(20)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12734462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2011-01-21 16:56
日が暮れると冷えてきますね。
岡山は何度なのでしょうか?

毎日が幸せなままるちゃんの中に一番で飛び込みま~す♪
Commented by m_asae at 2011-01-21 17:38
(^O^)/
cyaa8989さん
未だコメント返しをしてないのにおおきに(ーー;)
うれしいやん・・・・
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2011-01-21 20:39 x
賛成です\(^O^)/

過去はあまり振り返りませんが時々、先が心配になります。
でも、「なるようになる!」ですね。
Commented by koneko2y at 2011-01-21 21:41
一日の終わりに
今日も楽しかったと思えれば
最高です。
Commented by juju3291 at 2011-01-21 22:07
★元気ばば★
ゲームしたことがないのです【笑】
Commented by j-kakesu at 2011-01-21 23:40
お若いですね~~DSは娘がもってますけど、私は触ったことないです
(*^m^*)
Commented by shinobueakira at 2011-01-22 02:25
ゲームに嵌っているようですね!
今日は大阪城の近くに間寛平さんがアース・マラソン完走式典があっていたようですね!
色々な人が還暦を迎えた寛平ちゃんに勇気と元気をもらっているようですね。
Commented by okada1117 at 2011-01-22 07:00
日々色んな事に挑戦されてがんばっておられるので
感心します
僕も少し見習わないといけないと思います
健康で一日過ごせるのが一番ですね
Commented by banban0501 at 2011-01-22 09:17
ゲームは脳を活性化させるのに
役だっていると思います

指だってうごかすし

私も覚えようかな???
Commented by batabataba at 2011-01-22 11:48
何かにつけて、機械に強いままるさん。
ゲームは脳の活性化や慣れにつながるのでしょうね。
Commented by pckago at 2011-01-22 21:15
やりがいの有るのは、良い事ですよ~~^-^
つまらない事我慢する事より楽しい事する幸せ良いですね✌
私もそうあれば良いです。
Commented by m_asae at 2011-01-23 06:21
(^O^)/
ベンジャミンさん
先の方が短いので大事にしましょうね。
      ♪ケセラセラ♪
Commented by m_asae at 2011-01-23 06:22
(^O^)/
koneko2yさん
仰るとおりです。
今が幸せである事の方が大事ですね。
Commented by m_asae at 2011-01-23 06:24
(^O^)/
★元気ばばさん★
人それぞれに興味のある事をしたら良いですね。
私もjujuさんみたいには、出来ない事が沢山有りますよ。
Commented by m_asae at 2011-01-23 06:25
(^O^)/
j-kakesu さん
ボケ防止です!
両手と頭の。。。。笑う
Commented by m_asae at 2011-01-23 06:27
(^O^)/
shinobueakiraさん
何でも良いから思いっきり出来る事が良いですね。
皆 頑張ってますね!
Commented by m_asae at 2011-01-23 06:28
(^O^)/
okada1117さん
そうですよね。
先ず健康でなかったら何も出来ませんね。
Commented by m_asae at 2011-01-23 06:29
(^O^)/
banban0501さん
お孫さんのを借りてやってみて下さい。
結構 難しいです!
Commented by m_asae at 2011-01-23 06:30
(^O^)/
batabatabaさん
脳の活性化・・・
ボケないようにしてます。
Commented by m_asae at 2011-01-23 06:31
(^O^)/
pckagoさん
何でも楽しんでやれば良いと思います。
お若いんですもの・・ね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< この時間に? 今日も喋って来ました! >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧