トップ
Tedukuri sanpo
<< マリオ・・・・ 今日もおしゃべりです。・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






今日も喋って来ました!

喋ってます

朝から美容院へ行って来ました。
ちょっと毛染めです。
パーマは、この間あてましたが・・・
風が吹くと白髪が見えますのでお洒落しました。(ーー;)
で・・
今日は、ミスドで友達と美容院が終わる頃を見計らって待ち合わせです。
思ったより時間がかかったので待たせてしまいました。
本題は、旅行の事では無くってゲームの攻略の話です。
お互いにDSを持って行って私のDSに彼女のチップを入れてやってますが・・・
旅行までに制覇しようと思ってます。
DSと言えば2月25日に3Dが出ます。
気になります。
売り出されたらヨドバシに見に行こうと思ってます。


d0039168_2153449.jpg
7のworldに来るのには、ちょっと技がいります。
私は、お陰様で出来てるんです!
ちょっと自慢(@^^)/~~~
結構時間がかかったんですが友達は、苦手なのでこの所は、助っ人で応援してあげようと思って今、頑張ってる所です。




d0039168_17352943.gif

[PR]
by m_asae | 2011-01-20 22:05 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12730708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2011-01-20 22:55
何時旅行に行かれるんですか?
色々やる事が有り、24時間では足りないのでは。。。(笑)
Commented by shinobueakira at 2011-01-21 06:38
ミスド、ゲーム・・・なんだか女子高生の感じですね?
お若い証拠ですね、お友達も皆さんままるさんと同じように若い感覚の持ち主なんでしょうね??
Commented by okada1117 at 2011-01-21 07:19
今日はミスドですか
毎日行く所があっていいですね
3Dゲーム僕もどんなものか見てみたいと思っています
Commented by banban0501 at 2011-01-21 09:05
テレビコマーシャルで3Dの
DS知りました

孫が欲しがるだろうな・・・

ちゃんと眼鏡なしで3Dに見えるのかしら???

ヨドバシで確かめてくださいね!!
Commented by こりす工房 at 2011-01-21 09:07 x
おはようございます

テレビゲームをなさるんですね。
目が疲れませんか?
我が家にはテレビゲームが無いんです。
何故って、私がやるとハマってしまって、家事一切を放棄して一日中テレビゲームをやりそうだからで~す。
凝り性なんですよね。(笑)
Commented by cyaa8989 at 2011-01-21 09:26
ままるちゃん、エネルギーが一杯ですね。
私は今の状態でめいっぱいです(>_<)
Commented by m_asae at 2011-01-21 17:44
(^O^)/
pckagoさん
23日の日曜日です。
朝が早いんです。
って言うかこんなものかしら・・・
新大阪から8時17分の新幹線で行きます。
まあ行くまでが楽しいですね。
Commented by m_asae at 2011-01-21 17:45
(^O^)/
shinobueakiraさん
気は、確かに女子高生です。
格好は、おばさんですが 笑う
Commented by m_asae at 2011-01-21 17:46
(^O^)/
okada1117さん
何か気になりますね。
やはり見てみたいですよね。
Commented by m_asae at 2011-01-21 17:47
(^O^)/
banban0501さん
現物を早くみたいです。
そりゃあお孫さんやったら絶対欲しいかもね。
どうします?笑う
Commented by m_asae at 2011-01-21 17:49
(^O^)/
こりす工房さん
それは、大変です!
家事を放棄されたらたちまち皆さんに迷惑がかかりますね。
Commented by m_asae at 2011-01-21 17:50
(^O^)/
cyaa8989さん
いやあ~
負けてないでしょ!
私は、未だ可愛いと思ってますが・・
如何かしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マリオ・・・・ 今日もおしゃべりです。・・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧