トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日もおしゃべりです。・・・・ もう二体作ります。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






お好み焼き定食

★ 定 食

昨日は、お昼過ぎに友達と会って旅行の打ち合わせをしました。
先ずお昼を頂く事に・・
さあ何を食べるか色々と考えたんですが決まらず適当にお好みやさんへ入りました。
お昼だったんですがお店は、ガラ空きでした。
もしかして失敗・・?
お好み焼きにトッピングが2品ついて890円で焼きそばも同じでした。
二人なのでお好み焼きと焼きそばをそれぞれ頼みました。
こんな感じです。
d0039168_11151657.jpgランチだったのでご飯と味噌汁が付いてました。
二人には、量が多すぎました。
それに味の方は、イマイチでしたが・・・
お客さんが居ない分長居しておしゃべりが出来た事は、良かったです。
こんな食事が不思議なんでしょうね?
関西では、普通ですよ。d0039168_1120152.jpg
d0039168_1115158.jpg













結構長い時間居ましたがもうこの店には、来ないと思います。

d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-01-19 11:42 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12721699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by j-kakesu at 2011-01-19 14:24
関西人の私も普通のお食事です。しかし・・・長居が出来て良かったですね~~
で、何処に旅行に行くのかしら・・・
Commented by **joy** at 2011-01-19 14:29 x
あはははは!なんかいいです!長居したのに「もう来ないと思います」って~正直すぎ!でもめっちゃわかりますっ!あります!
そう、お好み焼き定食・・・アリですね。関西人ですもの♪
でも今は全国的になったのかと思ってました。どーなんでしょう^^
Commented by banban0501 at 2011-01-19 17:41
お昼時にも関わらず
がら~としているお店は
やはり 問題ありですね

きっと次回 その前を通ったら
お店は なくなっていますよ

大阪で食べ物商売するのは
難しいですものね!!
Commented by cyaa8989 at 2011-01-19 18:39
こちらもあります。
ラーメン定食だってあります。
でも私は食べません。
量が多すぎます。
Commented by batabataba at 2011-01-19 20:44
うちの実家のほうは、広島焼きのように
キャベツなど乗せて焼きます。
大阪のも美味しくどちらともいえません。
お好み焼きも奥が深いですが
あの気楽さが良いです。
Commented by koneko2y at 2011-01-19 22:29
昔~し、パートのおばさんが
食堂のメニューを決めて出していましたが、
ある日、焼きそばと、ご飯とみそ汁・・・。
みんな食堂の入口でそれを見て
固まりました。
そんなことを思い出しました
Commented by m_asae at 2011-01-20 22:10
(^O^)/
j-kakesu さん
旅行は、鳥取です。はわい温泉・足立美術館が新館オープンだそうです。
後、出雲大社です。
縁結びですが・・・必要ないんですがね。
Commented by m_asae at 2011-01-20 22:12
(^O^)/
**joy** さん
エライ大笑いですが・・
関西人は、本音で喋りますからね。
他の人は、分ってても不思議っていいますね。
Commented by m_asae at 2011-01-20 22:13
(^O^)/
banban0501 さん
無くなってる?
三番街ももう古いですよね。
入れ替わり立ち代りです!
Commented by m_asae at 2011-01-20 22:14
(^O^)/
cyaa8989さん
色んな定食が有りますね。
私も無理です!
これって歳のせいかしら?
Commented by m_asae at 2011-01-20 22:16
(^O^)/
batabatabaさん
粉もんは、気楽に食べれてお腹も太って良いと思います。
広島焼きも美味しそうですね。
Commented by m_asae at 2011-01-20 22:17
(^O^)/
koneko2yさん
関西人だったのね・・
初めての人は、きっとビックリしますね。
固まったのね・・・
分りますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日もおしゃべりです。・・・・ もう二体作ります。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧