トップ
Tedukuri sanpo
<< お好み焼き定食 ジュリー >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






もう二体作ります。

犬と熊を
ウサギを作ったんですが今、犬と熊も作ってます。
途中ですが作り出すと面白いです。
昨日は、足を縫って綿を入れました。
同時に二体出来そうです。
でもこれを作ったら一応終わりにしたいです。
縫い物をしてると外へ出るのが少なくなって食べてばかりで運動がおろそかになりチョット体重も増えて来てます。
取り返しのつかない状態にはなりたくないので・・・
お腹も空かないのに食べたり飲んだりは、本当に止めないといけないです。
d0039168_10244247.gif




[PR]
by m_asae | 2011-01-18 10:29 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12715381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2011-01-18 14:47
兄弟が出来るんですね~~(笑)
此の冷え込みで、出るのが臆病になりますが。。。一歩玄関をだますと、やはり歩きだすと気持ちが良いです^-^
お互い頑張りましょうね。
Commented by m_asae at 2011-01-18 16:36
(^_-)-☆
ockagoさん
そうね・・・
気合が要ります 笑う
歩くのが一番 簡単で良い運動です。
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2011-01-18 20:16 x
こんばんは、寒いですね。

ウサギさん可愛いです。
耳がたれているのがいいわ。
柄もいいですね。

ジュリーの時代です。
懐かしい(*^_^*)

風邪をひかないように、やっぱり食べたほうがいいですよ。
Commented by こりす工房 at 2011-01-18 20:51 x
こんばんは

ウサギさんに続いて、
クマさんと犬さんも作っているんですね~
お友達が増えて楽しそうです。
完成が楽しみです。
見せてくださいね。
私は今編み物三昧で、テディベアが遅れ気味です。
今週中に完成させたいな~~~
Commented by cyaa8989 at 2011-01-18 21:07
部屋が楽しくなりますね^^
寒い時にはチクチク出来上がりを楽しみに過ごすのは好きです。
あっ!だから私は肥ったのかな~。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-01-18 22:24 x
うさぎも犬も・・
ウサギもカメもと読んでしまいました
足を見て????
よく読んだら 犬でした。
Commented by okada1117 at 2011-01-19 07:20
どんなのが出来上がるんでしょうか楽しみですね
寒いとどうしても出歩くのが辛くなるので仕方がありませんね
たまには運動もせず食べるのもいいと思います
僕も最近運動してないのでそろそろ始めようと思ってます
Commented by batabataba at 2011-01-19 08:55
寒いから、お家でチクチクするの
ほっこり気分になりますね。
それでつい一日過ぎたってこともあります。
ままるさんのように、気をつけて
お外に出ないといけないかもしれないわ~
Commented by m_asae at 2011-01-19 11:46
(^O^)/
ベンジャミンさん
食べて食べて。。。
過ぎてますので。。。

ジュリーも今は、変わり果ててますが歌は、良いですね。
Commented by m_asae at 2011-01-19 11:48
(^O^)/
こりす工房さん
縫うの止めようかと思ったんですが。。
まあ暇つぶし?
時間もタップリ有るので作ります。

テディベアは、編んでるんですね。
編みぐるみも可愛いです。
待ってます!
Commented by m_asae at 2011-01-19 11:49
(^O^)/
cyaa8989さん
そうなの?
太った原因が分って良かった?
寒いと出るの億劫になりますが歩来ます!
Commented by m_asae at 2011-01-19 11:50
(^O^)/
★元気ばばさん★
亀も作っても良いかも???
御伽噺ね・・・
Commented by m_asae at 2011-01-19 11:51
(^O^)/
okada1117さん
運動って何をなさるのかしら?
私は、ウォーキングと家で適当なストレッチですが・・・笑う
Commented by m_asae at 2011-01-19 11:53
(^O^)/
batabatabaさん
良く動いてらっしゃるでしょ!
大丈夫です。
でも毎日の運動は、続けないと効果が無いですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お好み焼き定食 ジュリー >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧