トップ
Tedukuri sanpo
<< もう二体作ります。 出来上がりました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






ジュリー

☆ジュリー

テレビで久しぶりにジュリーを見ました。
ホンマ♪あの時代は、良かった~♪です。
コンサートへ久しぶりに見に行った時にビックリしましたからね・・・
ふっくらです!チョットや無いんです。
言うたらなんやけど昔のイメージは、有りませんでした。
そやけど歌は、上手です。
声量もあるし最高にノリノリで見ましたが・・・
衣装も特注でしょうね。
カッコ良いんですから・・・
もうチョット痩せて昔の面影に近づけてくれたらと思うのは・・・私だけ?

[PR]
by m_asae | 2011-01-17 13:29 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(18)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12710036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anello63 at 2011-01-17 15:43
ジュリー、美味しいもの食べ過ぎてしまいましたね(^^ゞ
今も歌も上手だし、面白いし♪
スマートになったら満点ですね。
ガンバレ、ジュリー!
Commented by こりす工房 at 2011-01-17 18:35 x
こんばんは

今日は私のブログに訪問してくださってありがとうございました。

私も以前ジュリー好きでした~
だって、男の色気がありましたね。
「時のすぎゆくままに」が大好きです。
ここ数年はすっかり丸くなってしまって、ちょっとガッカリですが、
歌声は以前と変わらずステキです。

↓の記事、
花柄のウサギちゃん、可愛いですね。
私もテディベアを以前は良く作っていました。
今、会津木綿の布地で作っている途中なんですよ。
出来たらブログに載せようと思っています。
Commented by banban0501 at 2011-01-17 18:49
ジュリーに夢中の十代から二十歳でしたよ

この写真のときは 最高でしたね

私も コンサートではなく
藤山直美さんとのお芝居のジュリーをみて がっかりして帰宅しました

歌だけきいていたほうが いいですね!!
Commented by cyaa8989 at 2011-01-17 19:31
思いは同じくです。
人の事ばかり言っていられません。
私も10キロ強体重増になりました。
それに最悪な事にシルエットもがた崩れ(>_<)
Commented by shizuo7f at 2011-01-17 20:32
そうですね~。
我が奥さまもひと時は、言ってました。
「ジュリー♪」って。
イケメン好きの我が奥さま、憧れていました。

ままるさんといっしょ、
もう一度あの時にって思いますよ。
わたしも頑張らなくっちゃ^^。
Commented by shinobueakira at 2011-01-17 20:45
ジュリーもすっかり太ってしまいましたね!
3~4年ほど前に博多駅の近くのチャンポン屋でジュリーと奥さんが偶然隣に座りました。
始めは気付かなかったけど、奥さん(田中裕子)の方が先に解りました。
その辺のオバちゃんとオッちゃんと言う感じでしたね!
年をとっても体型を維持するのは難しいですね!
Commented by okada1117 at 2011-01-18 07:16
ジュリーは最近見ませんが昔と変わってしまったん
ですね
でも歌が上手なのは良いじゃないですか
僕もジュリーの歌は好きです
Commented by j-kakesu at 2011-01-18 07:51
そう思うのは、私もですよ~~
しかし、私はタローファンでしたけど
ヾ(@^▽^@)ノわはは
小学校の帰りにタイガースの載った大人の雑誌を買って帰って母にこっぴどく叱られたのを思い出します~~(≧m≦)ぷっ!
Commented by batabataba at 2011-01-18 09:59
スターさんも体型が変わられましたね。
それなりに魅力はありますけど。
若い頃は魅力ありすぎやった。
Commented by m_asae at 2011-01-18 10:59
(^_-)-☆
anello63 さん
ほんまにそうです!
あの頃は、憧れでしたが・・
まあ近くに(体重)なったような気がしますが 笑う
Commented by m_asae at 2011-01-18 11:02
(^_-)-☆
こりす工房さん
早速のご訪問有難うございます。
歌は、本当に上手で憧れですが・・・

テディベアは、作った事は無いんで楽しみにしてますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by m_asae at 2011-01-18 11:03
(^_-)-☆
banban0501 さん
私も見ました。
二人がふっくらしすぎですよね。
人の事は言えませんが・・・笑う
Commented by m_asae at 2011-01-18 11:06
(^_-)-☆
cyaa8989 さん
じゃあお若い頃は、どんなだったのかしら?
拝見したいですね。
気が緩むせいかしら?
今の生活に満足なさってるからでしょう!!
Commented by m_asae at 2011-01-18 11:07
(^_-)-☆
shizuo7fさん
一度は、憧れる人ですよね。
今は、ガッカリですが~

自分の若い頃を取り戻したいですね。
遅いかしら???
Commented by m_asae at 2011-01-18 11:09
(^_-)-☆
shinobueakiraさん
普通のおじさんとおばさん???
きっとそうなりますね。
田中さんは、NHKのドラマで見ますね。
時は過ぎ行きますね・・・♪
Commented by m_asae at 2011-01-18 11:10
(^_-)-☆
okada1117さん
ジュリーお好きなのね。
歌は、沢山良い物があります。
Commented by m_asae at 2011-01-18 11:12
(^_-)-☆
j-kakesu さん
ちょっと子供の頃を思い出されましたのね。
雑誌は、怒られますね。笑う
厳しかったですね。
一緒です・・・
Commented by m_asae at 2011-01-18 11:13
(^_-)-☆
batabatabaさん
そうやね・・・
有りすぎですね!
憧れてる時代は、もう終わりましたが~
ちょっと淋しい気もします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もう二体作ります。 出来上がりました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧