トップ
Tedukuri sanpo
<< パーマをかけました。 去年の誕生日のすき焼き・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






新しい事を始めましょう!

☆ 勉 強 ☆


何か新しい事を始めようと思ってて60歳を過ぎても元気なのだから・・・
私は、四捨五入したら70歳です。身体は、元気ですが脳をもう少し元気にしたいと思って毎日、英語の本で簡単な会話をnoteに喋りながら何回も書いてます。
今の所 一日に3つ覚えるようにしてます。
パソコンも色んな事が出来ると思うので勉強したいですね。
でも学校へは、行きたくないのです・・・
今まで何でもそうやって来てるのでこの状態で行きます。


[PR]
by m_asae | 2011-01-14 16:36 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12693269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinobueakira at 2011-01-15 00:46
好きな事を継続してやることはボケ防止にも、健康管理にも良い事ですね。
年をとってから始めるのも良いですが、今までの経験を生かして色々深く掘り起こしてみるのも良いかもしれませんね。
いづれにせよ、チャレンジ精神は永遠に不滅です!!
Commented by okada1117 at 2011-01-15 07:27
中々やろうと思っても出来ないのに何にでも挑戦
されるって素晴らしいですね
そう言う意欲が大事ですね
僕も何かに挑戦しなければいけないと思っています
Commented by cyaa8989 at 2011-01-15 09:42
私はどんなものなのか海外生活を一度してみたいですね。

今年の目標は未だ描いていません。
Commented by m_asae at 2011-01-15 10:09
(#^.^#)
shinobueakiraさん
永遠に不滅・・・確かに
見習って私も頑張ろうと思います。
Commented by m_asae at 2011-01-15 10:10
(#^.^#)
okada1117さん
さあ何に挑戦されますか?
気になりますが・・・
Commented by m_asae at 2011-01-15 10:11
(#^.^#)
cyaa8989さん
私も海外生活したいです。
今年って言ってる内にもう直ぐ2月がやって来ますよ!
Commented by batabataba at 2011-01-15 11:36
今やってることを続けるのにせいいっぱいの今日この頃ですが
やってみたいことは、たくさんありますね。
Commented by m_asae at 2011-01-16 09:32
(^_-)-☆
batabatabaさん
沢山有るって事は、良い事だと思います。
さあ何をしましょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< パーマをかけました。 去年の誕生日のすき焼き・・・ >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧