トップ
Tedukuri sanpo
<< 新しい事を始めましょう! 絆が深くなった気が~ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






去年の誕生日のすき焼き・・・

去年から誕生日のプレゼントは、しないで二人で食事をする事にしたんです。
去年のすき焼きの写真が出てきたのでスライドショーにしてみました。
ホンマにたまにしかせえへんので出来上がるまでに時間がかかりました。

[PR]
by m_asae | 2011-01-13 16:54 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12687387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ★元気ばば★ at 2011-01-13 17:21 x
ままるさん~
すごい
どうやって作るのだろうか?
きれいだね
たべたのは 刺身と鍋?
Commented by m_asae at 2011-01-13 21:31
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
このすき焼きは、去年の誕生日です。
チョット遊んでみました。
Commented by koneko2y at 2011-01-13 21:46
picturetrailですね。
私は以前たくさん作っているので
画像を消さないと新しいスライドショーを
アップできないようなのです。
そのため別のものを使っています。

お魚が泳いでいるとお料理も
より新鮮でおいしそうに見えます。
Commented by m_asae at 2011-01-13 22:03
(^_-)-☆
koneko2yさん
何でもしないと忘れますね。
それにバージョンアップしてるので使い方を新たに勉強です 笑う
Commented by kei at 2011-01-13 23:14 x
mamaruさん♪
お誕生日おめでとう~♡
お祝い遅くなってごめんなさい
気の合うお友達と美味しいすき焼きでお祝い 良かったね(^_-)-☆
クルクル廻る写真の間をお魚さん達が泳いでる~\(◎o◎)/!
楽しいね♪すごいわぁ~!
Commented by okada1117 at 2011-01-14 07:35
凄いですねいいものが出来ましたね
何でも勉強されて凄いですね
僕もスライドショーはパソコンスクールで習いましたが
忘れました
また勉強したいと思います
Commented by cyaa8989 at 2011-01-14 10:13
キラキラが今のままるちゃんのハートの中身なのでしょうね。
輝いていますね^^
Commented by pckago at 2011-01-14 11:52
お誕生日でしたか~~おめでとうございます。
凄いですね~~~
何時も、訪問するたびびっくりです~~
Commented by m_asae at 2011-01-14 16:44
(^_-)-☆
keiさん
もう祝ってもらわないでも良いんですが・・
まあ長生き出来てるって事のお祝いです~
Commented by m_asae at 2011-01-14 16:45
(^_-)-☆
okada1117さん
習っても使わないと忘れますね。
私も忘れてて思い出しながらしまいした。
Commented by m_asae at 2011-01-14 16:46
(^_-)-☆
cyaa8989さん
外見ぐらい輝かせてます・・・笑う
中身を見せられないのでねぇ~
Commented by m_asae at 2011-01-14 16:47
(^_-)-☆
pckagoさん
私もそちらへの訪問が楽しみです。
色んな事をやってらっしゃるので・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新しい事を始めましょう! 絆が深くなった気が~ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧