トップ
Tedukuri sanpo
<< 絆が深くなった気が~ 久しぶりに・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






充実した一日でした。

★ お 食 事 ★

誕生日なので友達が昼食をプレゼントしてくれました。
12時の予約でお店に行ったら個室を取ってくれてました。
すき焼きを頂ながら取りとめも無い話をしました。
ワインも頂きました。
顔が赤くなって恥ずかしいのですが誕生日って事で少し飲みました。
お腹が空いてたのでまわりが速かったのか直ぐに良い気持ちになりました。
ここが家だったら寝てますね。
シメにおうどんを頂きましたが良いお味になってて最高でした。
ちょっとワインは、残りましたが・・・
最後にコーヒーを注文して頂いて大満足の誕生日でした。
後は、デパートでうろちょろしてました。o(*^▽^*)o
で・・・モロゾフでCHEESECAKEを買って頂いてホンマ至れりつくせりです!
d0039168_17531769.gif
d0039168_22175548.jpg
d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-01-12 22:18 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12683395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko2y at 2011-01-12 22:23
お誕生日おめでとうございます。
至れり尽くせりのご招待
良かったですね。
私は家では忘れたふりをされています。
おたがいさまですが、、、、。
Commented by shinobueakira at 2011-01-12 22:33
Happy Birthday !!
素敵な友達がいてくれて幸せですね!
外ですき焼きを食べる事はあまりありませんが、美味しかったでしょうね!
お正月早々おめでたい事が続きますね!
この調子で今年も良い年になりそうですね。
Commented by juju3291 at 2011-01-13 00:27
★元気ばば★
おたんじょうびおめでとう!
素敵なプレゼントですね
Commented by banban0501 at 2011-01-13 06:50
ハッピーバースデイ!!

フルボトルの赤ワインですから
酔いもきますね~

吉祥さんでお食事 豪華です!!
Commented by batabataba at 2011-01-13 07:19
お誕生日おめでとうございます
いくつになっても嬉しい日ですね。
豪華なお食事で、ほろ酔いなままるさん
また、一年お幸せでね。
Commented by okada1117 at 2011-01-13 07:26
お誕生日おめでとう御座います
良い誕生日が出来て良かったですね
良いお友達で良いですね
Commented by cyaa8989 at 2011-01-13 11:26
12日に「誕生日おめでとう」言ったよね。
もう年は取りたくないけれど、こんな至れり尽くせりがあるのなら何度でもと言いたい所です。

すき焼きにコースがあるなんて知りませんでした(>_<)
一度すき焼きを外で食べた事がありましたが、すき焼きだけでした。
Commented by m_asae at 2011-01-13 14:29
(^_-)-☆
koneko2yさん
お互いにきっと分ってらっしゃるんでしょう!
元気で何回目かの誕生日って事でしあわせだと思います。
Commented by m_asae at 2011-01-13 14:31
(^_-)-☆
shinobueakiraさん
この年になるとお目出度い事が多いと嬉しいです 笑う
中々 家では、すき焼きしませんので・・・
でも美味しかったです。
Commented by m_asae at 2011-01-13 14:32
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
同じ月でしたよね。
元気で誕生日が迎えられて良かったです。
Commented by m_asae at 2011-01-13 14:33
(^_-)-☆
banban0501さん
三番街の中です。
Reasonableで個室は、良かったです。
ちょっと良い気分になりました。
Commented by m_asae at 2011-01-13 14:35
(^_-)-☆
batabatabaさん
誕生日ってこの先さあ何回 元気で迎えられるか・・
Commented by m_asae at 2011-01-13 14:35
(^_-)-☆
okada1117さん
ほんまに祝ってくれる友達が居るのって嬉しいです。
Commented by m_asae at 2011-01-13 14:37
(^_-)-☆
cyaa8989さん
すき焼きのコースって関西だけ?
一人だとしないので久しぶりのすき焼きです。
ちょっと体重が増えてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 絆が深くなった気が~ 久しぶりに・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧