トップ
Tedukuri sanpo
<< 久しぶりに・・・ お昼に・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


素材をお借りしてます。






思うことは?

☆Dream☆

今年も毎日を平和に送ってます。
人間の一生でこう言う時期が来るんですね。
これって呼んでらっしゃるのかしら?
でもこうやってこんな事が書ける自分は、健康のお陰だと思いますね。
天国の両親に感謝でしょうか?
悩みが無い分 自分の事を考える時間が沢山 出来ます。
考えすぎて行動が伴わないといけませんね。
夜、ベッドへ入る時にほんまにしあわせやと思いながら寝ます。
寝る時は、極楽ですね


o(^o^)o
I like it!

表示されるのは、IE5以降だけです。他のブラウザの方ごめんなさい。


d0039168_17352943.gif

[PR]
by m_asae | 2011-01-10 15:14 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12668838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2011-01-10 15:57
色々出来ますね~~
どの様にされるおでしょ~~?
お近くですと教えて頂きたい事が沢山有ります~~~
いっぱい楽しみましょうね♫
Commented by banban0501 at 2011-01-10 16:10
押してみました

絵文字だけでなく
ままるさんの シークレット言葉
なんかもでたら 面白いですね
Commented by m_asae at 2011-01-10 16:42
(*^。^*)
pckagoさん
まあ適当にやってます。
何でも言って下さい。
出来る事があれば・・・
Commented by m_asae at 2011-01-10 16:44
(*^。^*)
banban0501さん
有難う!
ちょっと考えてたんですが・・・
やはり有った方が良いでしょうね。
早速 言葉 追加しました。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-01-10 16:54 x
できるのですね
あのむーん?というかたのですね
Commented by m_asae at 2011-01-10 21:57
(*^。^*)
★元気ばばさん★
あのむーん・・・
誰でしょうか?
教えて欲しいですが~
Commented by koneko2y at 2011-01-10 22:19
押してみました。
ひと工夫あると楽しいですね。
Commented by m_asae at 2011-01-10 22:42
(*^。^*)
koneko2yさん
ブログねたが無い時の隠し技です 笑う
寒いと家で過ごす事が多いとこんな投稿になっております。
Commented by kei at 2011-01-11 00:29 x
押してみました
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
いろんな事いっぱい楽しんでる
mamaruさん本当に素敵♪
今日も無事平和に過ごせた事に
感謝して・・・
おやすみなさ~いΖZzz(Pw-o
Commented by cyaa8989 at 2011-01-11 07:41
年が明けて私もままるちゃんが感じた「人間の一生でこう言う時期が来るんですね」
そのように私も身をもって思いました。
私の場合「人生急いでそれを追い求めなくても、いずれその日は向こうからやってくるもの」と・・・・。
Commented by m_asae at 2011-01-11 11:46
(^_-)-☆
keiさん
遅くまで起きてては、美容に良くないですよ 笑う

毎日が楽しいって思える今がその時期なのでとっても楽です。
Commented by m_asae at 2011-01-11 11:47
(^_-)-☆
cyaa8989さん
時間って確かに向こうからやって来ます。
それをただ過ぎ去るのを見てるだけでなく自分の時間にしましょうね。
十人十色 楽しい人生が送れればそれで良いと思います。
Commented by okada1117 at 2011-01-11 13:18
全くそうですね健康に生きられるという事は幸せな
事ですね
僕も健康に生んでもらって親に感謝しています
Commented by m_asae at 2011-01-11 13:37
(^_-)-☆
okada1117さん
ほんま両親に感謝ですね。
きっと今年も元気で暮らせると思いますね。
Commented by arisant123 at 2011-01-11 16:38
どんなうさぎが出来るかしら
楽しみです♪
私も人の事は言えません
胃の調子が悪いです
でもまだ作ったぜんざいが
残っている(>_<)
お腹からもう一人の私が入って来て
と呼んでいます(笑)
今年もマイペースで行きます
Commented by m_asae at 2011-01-11 21:45
(^_-)-☆
arisant123 さん
善哉が残ってますよ・・うちも
一人なのに作り過ぎました。
お餅もいっぱい有ります。

まあゆっくり片付けて行きます。
ちょっと身体が重いです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりに・・・ お昼に・・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧