トップ
Tedukuri sanpo
<< 思うことは? 大事にしてます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






お昼に・・・・

たこ焼き

十三から帰りに久しぶりにたこ焼きを買いました。
サッキまで友達とミスドで喋ってて商店街を通って歩いて帰る途中で気になるたこ焼きやさんがあるんです。
思い切って買いました。d0039168_1883488.gif
6個で280円でした。
ソースとマヨネーズを付けて貰いました。
帰って来て食べましたが未だ熱々です。
美味しかったです。
結構お腹が膨らみました。
最近食べすぎなので気を付けてますが・・・・
じっとしてるのについ口に何かしら入れてます。
これを止めないといけないです。
って自分に言い聞かせてます。
今日も6時までに食事をしたら後は、水分だけで済ませようと思っております。
お正月に食べ過ぎてます。
まあ食べても良いんですがカロリー消費の為の運動をしてませんでした。
反省してますが。。。
美味しい物には、目が無いので困ったものです。
12日の誕生日には、すき焼きのお食事の招待もありますからちょっと用心してます。


d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-01-09 18:10 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12663695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by batabataba at 2011-01-09 19:30
おお、たこ焼き、すき焼き
美味しいものばかり。私、そそられます。
けど私もちょっと丸くなった感じします。
ぜんざいなんか食べたからかしら。
Commented by pckago at 2011-01-09 19:36
其方は、たこ焼きが主食?それともおかず?美味しい物は、我慢出来ませんよね~~~
12日お誕生日ですか~~
おめでとうございます<m(__)m
Commented by kei at 2011-01-09 21:41 x
mamaruさん
新年おめでとうございます
ご挨拶遅くなってしまって・・・
たこ焼き大好きよ♪
熱々食べたくなってきた(笑
私も食べすぎ!
今回は着て行ったズボンが合わなくなって帰国しました(泣
ダイエットに励まなくちゃ!!
でも今日は誕生日なので特別(笑
明日から頑張るわ(^_-)-☆

Commented by okada1117 at 2011-01-10 07:28
12日誕生日ですかおめでとう御座います
美味しい物はついつい食べ過ぎてしまいますね
我慢せずに食べたらよいと思います
健康管理が大変ですね
Commented by banban0501 at 2011-01-10 10:34
大阪には たこ焼き屋さんが
いっぱいですから
私も ついつい買いたくなります

でも 一番美味しいのは
家でやくたこやきかな??
Commented by **joy** at 2011-01-10 13:51 x
んっ。十三?どこだろう。東側なら一心?西側なら・・(店の名前忘れた。エート東横インの近く・・)が有名?
でも私、食べたことないんです!十三なのに~西側のは一度だけずいぶん前に食べました!一人だと一食分ですよね。
Commented by m_asae at 2011-01-10 15:41
(*^。^*)
batabatabaさん
お互い様です。
今日、善哉を食べましてお餅二個ほど・・・
太りますね。
仕方ないでしょう・・・
Commented by m_asae at 2011-01-10 15:43
(*^。^*)
pckagoさん
主食であり副食どっちにでもなります。
お腹が膨らんだらええって感じです。
ほんまええ加減です 笑う
Commented by m_asae at 2011-01-10 15:44
(*^。^*)
keiさん
お帰りなさい!
ズボンが小さくなったのね?
楽しかったでしょ!
さあ頑張ってダイエットしましょうね。
Commented by m_asae at 2011-01-10 15:46
(*^。^*)
okada1117さん
ほんま女っって勝手でしょ!
いっぱい食べるだけ食べて・・・
太るの仕方無いのにね~
Commented by m_asae at 2011-01-10 15:47
(*^。^*)
banban0501さん
そりゃあお手製のが美味しいと思います!
一人で焼いてもねぇ・・
Commented by m_asae at 2011-01-10 15:48
(*^。^*)
**joy** さん
西口に商店街の真ん中です。
名前は・・・
そうですね。
6個で充分です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 思うことは? 大事にしてます。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧