トップ
Tedukuri sanpo
<< お昼に・・・・ 今日は、七草粥 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






大事にしてます。

★出来た!★



ちょっと派手かしら \(◎o◎)/!
こんな感じです!
赤い刺繍糸で返し縫いをして縫い始めの所に金色の犬のアップリケを貼り付けました。
金色は、お金が増えるって言いますから私の後ろからお金がついてくるかな・・・????
このジーンズは、もう15年ほど前から愛用してます。
まあ買った時は、大変でしたが今となると元を取って大儲けしてますからこの先も穿き続けると思います。
愛着もわきますからリホームしながら大事にします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)♪*;♪

d0039168_11441924.jpg

d0039168_1223880.gif

[PR]
by m_asae | 2011-01-08 12:07 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12656474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuo7f at 2011-01-08 17:45
ままるさん、可愛いですね~、
良いと思います、ちっちゃな後ろの金の犬。
愛用ジーンズ、
またまた、グレードアップしましたね。

偶然です、我が奥さまきょうジーンズを。
今年初めてのお買い上げ^^。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-01-08 18:06 x
ちいさいのですね
一生懸命探しました。
もっと大きいのかと思った。
Commented by m_asae at 2011-01-08 18:09
(^_-)-☆
shizuo7fさん
奥様もジーンズ穿かれますの?
スカートのイメージが・・・
買われたのね。
Commented by m_asae at 2011-01-08 18:09
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
大きな犬は、怖いです!笑う
Commented by arisant123 at 2011-01-08 20:34
愛犬ジーンズ可愛いですね
私も金色好きですよ
お財布の中に蛇の皮を入れてあるのですが中々お金はついてきません(笑)
Commented by m_asae at 2011-01-08 21:40
(^_-)-☆
arisant123さん
有難う(^O^)/
金色は、お金が入って来たらって思ったんですが・・・
取らぬ狸の皮算用ですかしら?
Commented by j-kakesu at 2011-01-08 22:53
さりげないお洒落って感じでいいですよ~~
m_asaeさんの後ろにお金が付いてくる・・・その後ろを、歩こうかしら(≧m≦)ぷっ!
Commented by koneko2y at 2011-01-08 23:17
工夫次第で新鮮な気持ちで
はき続けられますね。
タイトルのところに見覚えのある
猫が手を振っていますね。
この方のイラストが好きで何年も前から
カレンダーに使っています。
Commented by okada1117 at 2011-01-09 07:29
可愛いのが出来上がりましたね
大事にはかれているんですね
金色でお金ついてくるといいですね
Commented by cyaa8989 at 2011-01-09 08:23
「どのようにリメイクしようかな~」と
思案している時も楽しいですよね。
私も1年後に出してみるとウール製品に虫食いの被害にあった服等
隠そうとするリメイクではなくて
手を入れたものが目立つリメイクをします。

Commented by m_asae at 2011-01-09 09:55
(^O^)/
j-kakesu さん
さあどうかしら?
私 結構ケチですから落としませんよ!
ちゃんと後ろも見ながら歩きますからね(*^_^*)
Commented by m_asae at 2011-01-09 09:57
(^O^)/
koneko2yさん
このキャラ可愛いですよね・・・
コメントに使ってました。
何かkonekoさんと気が合いそうね。
Commented by m_asae at 2011-01-09 09:59
(^O^)/
okada1117さん
そうだと良いです
そしたら全部 金色の物を縫い付けますが・・・笑う
Commented by m_asae at 2011-01-09 10:01
(^O^)/
cyaa8989さん
何でも良いから縫い付ければ結構 いい感じになると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お昼に・・・・ 今日は、七草粥 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧