トップ
Tedukuri sanpo
<< 今年もちくちくします。 TwitterのHPが開かない・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






生活習慣

今年は、ゆったりとした生活を送ろうと思ってます。
つまりゆとりのある生き方でしょうか?
去年は、朝6時に起きてウォーキングをしてました。
今は、一時間 遅く起きて家事一般を済ませて9時に軽い朝食兼ランチを食べてPCやゲームで遊んで一時過ぎに買い物を兼ねて十三まで歩いて行きます。
往復で丁度 一万歩になります。
一日に大体この位歩くと身体の調子も良いです。
3日に初詣で3社廻ったんですが全然 疲れなかったので今年は、お昼に歩く事にします。
食事もお腹が空いてから頂くようにすれば食べすぎも無くなると思います。
一人で生活してるので他の人に迷惑がかからないようにそれに何より自分の為でもあります。
d0039168_21555100.gif23日には、旅行もあるし・・・・
寝る時間も早くしょうと思ってます。
出来たら10時には、ベッドへ行きたいです。
そろそろ10時です。
では、この辺でお休みなさい。

[PR]
by m_asae | 2011-01-05 21:56 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12641228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2011-01-06 00:51
★元気ばば★
ままるさん
10時は早過ぎではありませんか?
私なら夜中の3時に目が覚めてしまします。
Commented by shinobueakira at 2011-01-06 05:59
生活習慣は規則正しくありたいものですが、中々思うようになりません、トホホです。
達筆な年賀状有難うございました。
優雅なひとり生活を今年も満喫してくださいね。
Commented by okada1117 at 2011-01-06 07:32
規則正しいゆったりとした生活送られていますね
人生細く長く生きないと駄目ですものね
Commented by banban0501 at 2011-01-06 09:08
私も10時にベッドにはいりたい
人間です

夫の仕事の関係で
朝が早い 5時半起きですから!

でも それも あと4か月です!!
Commented by pckago at 2011-01-06 10:45
自分のペースで行ける何って
幸せですね♫
早寝、早起き?
自分に合った方法が有ればそれで良いですね^-^
Commented by m_asae at 2011-01-06 19:27
(^J^)
★元気ばばさん★
睡眠時間短いのね・・・
熟睡してはる?
美容の為には、睡眠が一番よ(@_@) 笑う
Commented by m_asae at 2011-01-06 19:28
(^J^)
shinobueakiraさん
こちらこそ立派な年賀状有難うございます。

今年もMypaceで飛び跳ねます??
Commented by m_asae at 2011-01-06 19:29
(^J^)
okada1117さん
出来るだけ規則正しい生活がしたいです。
中々 上手く行きませんが・・・
Commented by m_asae at 2011-01-06 19:30
(^J^)
banban0501さん
あと4ヶ月で早く寝られるのね。
じゃあもうちょっとの辛抱ですね。
Commented by m_asae at 2011-01-06 19:32
(^J^)
pckagoさん
早寝早起きが一番身体に良いと思います。
極力そうしょうと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年もちくちくします。 TwitterのHPが開かない・・・ >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧