トップ
Tedukuri sanpo
<< 生活習慣 朝 8時に待ち合わせ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


素材をお借りしてます。






TwitterのHPが開かない・・・

☆ 解 決 ☆
何度やってもTwitterのHPが上手く開かないのです。
仕方ないのでついっぷるでつぶやいてました。
iPhoneでは、出来るのに色々試したのですが・・・
仕方ないので息子に助けてもらいました。
Glary Utilitiesをインストールしたら良いって言われたので早速やって
みました。 解決です。
直ぐ使えるようにお気に入りバーに追加しました。
PCの技術的な事は、ちょっと苦手なので息子に聞いてやってます。
そのお陰で色んな事が出来ます。
でもどうして今まで出来てた事が出来ない?
どっか要らん事したんちゃうん?
っていっつも言われるんですが・・・・ そうなんやろか?



[PR]
by m_asae | 2011-01-04 23:42 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12635454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2011-01-05 07:23
僕は難しい事は出来ないのでやってませんが色んな
事に挑戦されているんですね
凄いですね
色んなこと教えてもらえる息子さんでよかったですね
Commented by j-kakesu at 2011-01-05 08:19
おめでとうございます
これからもよろしくお願いいたします

子育ては答えが無いから親として考える事は多々あります(^_^;)
今があるって事はまさにそれが答えだと私も思います
いい息子さんですね~~~

荒神さんに門戸厄神、ずいぶん長い事行ってないです~~懐かしい名前を聞きました
我が家は生田さんや楠公さんに行ってますよ

PC頼りになる人が傍にいるといいですね!
Commented by cyaa8989 at 2011-01-05 10:23
解決してくれる息子さんがいていいですね。
お風呂に入りに行って日々交流が持てるのも恵まれていますよ♪
私には有り得ないことですが、他人を羨んでも仕方ありませんよね。
Commented by banban0501 at 2011-01-05 11:12
なんでも知っている息子さん
頼もしいですね!!

そして なんでもチャレンジの
ままるさんも すごいです

ツイッターはいまだ未知の領域

面白いのですね~
Commented by arisant123 at 2011-01-05 13:20
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

私も今年はもう少しパソコンの
勉強したいです
少し爪の垢を下さい(笑)
Commented by pckago at 2011-01-05 14:20
ままるさんでも分からない事が有るんですか~~何時もながら感心しています。近くの、御助け(息子さん)がおられて良いですね
Commented by m_asae at 2011-01-05 18:05
(^J^)
okada1117さん
暇人がやってるんで中々 上達しませんが・・・
ほんまに年寄りに良いおもちゃです  笑う
Commented by m_asae at 2011-01-05 18:08
(^J^)
j-kakesu さん
おめでとうございます。
生田神社・・・行ってないですね。

今年も何やかやと楽しく行きましょうね。
元気であほな事を言いながら長生きしましょうか?
Commented by m_asae at 2011-01-05 18:09
(^J^)
cyaa8989さん
ほんま人それぞれの境遇が違いますからね。
そやから人生面白いと思います。
今年もええ写真 頼みますね!
Commented by m_asae at 2011-01-05 18:13
(^J^)
banban0501さん
ツイッターは、ちょっと分りかけて面白くなりつつあります。
ingです。
英語も中々 上達せえへんので困ってます。
まあ今年も同じですが勉強に励むしかないですが・・・

今年もブログ楽しみにしてますね
Commented by m_asae at 2011-01-05 18:15
(^J^)
arisant123 さん
良かったわ!
ブログ更新をしてくれはって~
自己流でやってるんで上手く出来たり失敗したりで時間がかかります。
そやけどPCは、面白いです!

今年も仲良く元気で行きましょうね。
Commented by m_asae at 2011-01-05 18:17
(^J^)
pckagoさん
近くに居るので助かってます。

スキンのコメントやタイトルの所を上手に変えてはるのでお邪魔するのが楽しみです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by shizuo7f at 2011-01-05 18:44
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

よかったですね、ままるさん。
何でかはわからないけど、出来るようになって^^。
今年も暮らしの話題、楽しみにしています♪
Commented by m_asae at 2011-01-05 18:50
(^J^)
shizuo7fさん
おめでとうございます。
今年も楽しいブログ待ってます。

さあ何がブログねたになるか分りませんが書いて行きます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 生活習慣 朝 8時に待ち合わせ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧