トップ
Tedukuri sanpo
<< TwitterのHPが開かない・・・ 心晴れ晴れ 晴天で~す! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






朝 8時に待ち合わせ

☆初 詣☆


今朝は、友達と初詣に行って来ました。
清荒神と中山に門戸厄神です。
清荒神は、遅くなると遠回りされるのです。
それが嫌で早く行って来ました。
参道を歩くのですが結構な坂です。
でも何や今回は、早く着いたような気がします。
もしかしてウォーキングの成果が出てるのでしょうか?
何処も空いててお賽銭箱の中は、硬貨がまばら・・・・
今年こそ景気が良くならないと困りますね。
就職難で若い方達も大変ですよね。
ホンマ正月所や無いでしょうね!

帰りに西宮に寄って食事をして帰って来ました。

清荒神で買って来ました。
今年一年 玄関で守って頂ましょう!
d0039168_21471372.jpg



これで明日からは、通常の生活に戻ります。




[PR]
by m_asae | 2011-01-03 21:57 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12628212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2011-01-04 07:35
僕も門戸厄神に行って来ましたが沢山の人でした
不景気なので厄払いに行く人が多いのでしょうね
Commented by m_asae at 2011-01-04 12:47
(^J^)
okada1117さん
行ってらしたんですか?
厄除けで今年は、景気よい一年になって欲しいですね。
Commented by リョウ at 2011-01-04 14:12 x
あけましておめでとうございます。
私も近々夫と娘の厄除け祈願で門戸厄神に行く予定です。
厄除け饅頭のお店の前を素通りできるかしら~^^;
今年もよろしくお願いします。
Commented by m_asae at 2011-01-04 14:17
(^J^)
おめでとうございます。
まあ無理でしょうね (^_-)-☆
お正月やから買って来て食べてください。

今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by cyaa8989 at 2011-01-04 18:28
通常に戻りホッと一息しています。
でぶっちょの親子ウサギが可愛いですね^^
きっと守ってくれると思いますよ。
ウサギは縁起のいい動物です(^^♪
Commented by juju3291 at 2011-01-04 22:03
★元気ばば★
明日から通常?
いつも通常の私です
Commented by m_asae at 2011-01-04 23:50
(^J^)
cyaa8989さん
何やバタバタしましたでしょ!
お疲れを取って下さい。
デブッチョでしょ・・・
毎日、眺めてます。笑う
Commented by m_asae at 2011-01-04 23:50
(^J^)
★元気ばばさん★
お正月気分は、無しですか?
もう朝寝してのんびりのお正月でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< TwitterのHPが開かない・・・ 心晴れ晴れ 晴天で~す! >>
最新のコメント
🌻 na..
by m_asae at 09:54
おはようございます! ..
by nanako-729 at 09:49
🌺ane..
by m_asae at 09:34
下のワンピースも涼しそう..
by anello63 at 09:19
🌺 na..
by m_asae at 07:33
🌺 ko..
by m_asae at 07:31
🌺 si..
by m_asae at 07:28
🌺 lo..
by m_asae at 07:25
こんにちは、初めまして!..
by nanako-729 at 19:58
m_asaeさんはお洒..
by koneko3y at 18:26
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧