トップ
Tedukuri sanpo
<< もう直ぐお正月・・・ 靴を買いました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






初詣PASS

お買い物

d0039168_23561418.jpg毎日お出かけをしております。(*^_^*)
今日も今年最後のBargainへ行って来ました。
お気に入りの洋服やさんから葉書で友達とJRのギャレへ見に行って来ました。
あんまりバーゲンは好きではないのですが・・・
って言いながら半額でこの上着を買いました。
裏は、起毛で暖かいです。
私は、この一枚ですが友達は、シャツと上着を買ってました。
後、阪神で私が買った同じ靴も買われました。
穿き易いので気に入られたみたいです。
お揃いになりました。


d0039168_035621.jpg
初詣のPASSも買いました。
毎年、清荒神と門戸厄神に中山観音へお参りします。
一日乗り放題で500円は、お安いです。
それぞれに祈念品が頂けます。
後3日で今年も終わりますね。
何だか1年が早かったような気がします。
何をしてたんでしょうかねぇ・・・・



d0039168_9424782.gif

[PR]
by m_asae | 2010-12-28 23:56 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12593687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2010-12-29 08:04
新しい靴に新しい服お正月のお出かけは之でバッチリですね
Commented by banban0501 at 2010-12-29 08:51
初詣は毎年このパスで廻られると
きめておれば 考えなくていいですね

そして500円とは ほんと 安い

記念品はなんでしょう?
Commented by pckago at 2010-12-29 09:02
シンプルで良い感じですね^-^
今年も3日に成りましたね@@
今年本当に1年早かった様に感じます。
Commented by cyaa8989 at 2010-12-29 09:33
冬のアイボリーはよりお洒落に見えますね。
とっても素敵です^^
きっとこれも旅行に着ていかれるのでしょうね^^
1年ごとに早く月日が流れますね(>_<)
また365日頑張りましょうね。
Commented by koneko2y at 2010-12-29 21:34
今年も本当に押し迫ってきました。
お出かけが楽しくなるような
素敵な洋服を買われましたね。
来年も健康第一でお過ごしください。
Commented by m_asae at 2010-12-29 22:27
(*^_^*)
okada1117さん
自分の事は、一応 準備は出来ました。
Commented by m_asae at 2010-12-29 22:30
(*^_^*)
banban0501さん
お箸と宝船に矢羽?
ですね。
時間は、ドンドン過ぎ去ってます。
じっくりと過ごしたいと思うのですが早いですね。
Commented by m_asae at 2010-12-29 22:31
(*^_^*)
pckagoさん
確かに早いですね。
あっという間って感じです。
年を取るにつれてそう思います。
Commented by m_asae at 2010-12-29 22:32
(*^_^*)
cyaa8989さん
一年って早すぎますが・・・
付いて行かれて無いからでしょうか?
365日も有ったのに何も出来てません。
Commented by m_asae at 2010-12-29 22:34
(*^_^*)
koneko2yさん
健康が一番です!
病気や怪我をしないように来年も元気で行きましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もう直ぐお正月・・・ 靴を買いました。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧