トップ
Tedukuri sanpo
<< 初詣PASS 考える事も必要ですネ\(◎o◎)/! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






靴を買いました。

葉書が来てたんです。
いつも買ってる靴屋さんからです。
靴を買うとキャッシュバックが有るので26日までにどうぞって言う事でした。
行って来ましたね。
欲しい靴が有ったので買いました。
久しぶりの紐靴です。
楽だし洋服と合わせやすい色だし結局 買いました。
欲しい物を我慢するとストレスが溜まりますからこの年でのストレスは、病気を引き起こさないとも限りませんから・・・・
スッキリしました。
健康そのもので気分爽快です。
d0039168_1549345.jpg


Exciteからのお知らせがありました。
スパムコメントへのセキュリティを強化しました
たまに有りますね。
迷惑コメントがこれで無くなってくれると良いですね。
Exciteの方で認証制にしてくれると助かります。





[PR]
by m_asae | 2010-12-27 16:00 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(18)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12584957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-12-27 20:57 x
履きやすそうな靴ですね。
先がまあるくて可愛いです。

間抜けの小足なのでサイズがないことが多いです。

パソコンが壊れてドタバタしました。
でもお正月前に帰ってきて良かったです。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-12-27 21:12 x
ままるさんのイメージ ぴったりだよ
私もこのタイプ好きです。
お正月の準備はできた?
Commented by cyaa8989 at 2010-12-27 23:17
BIRKEN カワイイ!!
1月の旅行にはなんたって履きやすくていいでしょうね^^
私は最近年末のバ-ゲン行かなくなりました。
Commented by kei at 2010-12-28 00:23 x
色もデザインも可愛くて素敵ね♪
軟らかそうで歩きやすそう~~
私も足のサイズが小さくて・・
ぴったりフィット=なかなか難しいの(泣
お気に入りが見つかって良かったね☆♪
Commented by okada1117 at 2010-12-28 07:55
良い靴が見つかってよかったですね
お出かけが楽しくなりますね
僕も欲しい物は我慢しないと買うことに決めてます
Commented by pckago at 2010-12-28 16:31
歩きやすそうな靴ですね~~~
我慢は、良くないよね^-^
之でどちらにお出かけされるのかな~~
楽しみましょうね♫
Commented by batabataba at 2010-12-28 19:07
可愛い靴ですね。
今度の旅がますます楽しくなりますね。
Commented by shizuo7f at 2010-12-28 20:01
そうですね~、
さすが賢明なご判断。
これで迎えられます、健康で、明るいお正月が^^。

可愛いですね~、
似合うと思います、ままるさん♪
Commented by banban0501 at 2010-12-28 21:52
やわらかそうな皮ですから
きっと疲れない靴になるとおもいます

私もキャッシュバックの案内ってのに
弱いです(笑)
Commented by m_asae at 2010-12-29 00:15
(^_-)
ベンジャミンさん
私も足は、小さいです。
22.5です!

PC直って良かったですね。
修理ってどこが悪かったの?
不便だったでしょ!
Commented by m_asae at 2010-12-29 00:17
(*^_^*)
☆元気ばばさん☆
同じセンス?
今日も穿いたんですが楽です。
Commented by m_asae at 2010-12-29 00:18
(*^_^*)
cyaa8989さん
私も少なくなってます。
行くお店も数が少ないですね。
バーゲンは、疲れますからね。
Commented by m_asae at 2010-12-29 00:20
(*^_^*)
keiさん
靴は、ピッタリって言うのが中々無いですね。
何かフィットしないと疲れますし穿かなくなります。
Commented by m_asae at 2010-12-29 00:21
(*^_^*)
okada1117さん
そうです。
我慢しない方が身体の為にも精神的に良いと思います。
Commented by m_asae at 2010-12-29 00:22
(*^_^*)
pckagoさん
来年のお出かけに良いと思って買ったんです。
今から穿き慣らしておいた方が良いでしょ!
Commented by m_asae at 2010-12-29 00:23
(*^_^*)
batabatabaさん
女性は、お出かけに色んな物が欲しくなりますね。
靴もそうです・・・
Commented by m_asae at 2010-12-29 00:24
(*^_^*)
shizuo7fさん
お褒め頂いて嬉しいです。
やはりお洒落は、足元からって言いますね。
Commented by m_asae at 2010-12-29 00:26
(*^_^*)
banban0501さん
キャッシュバックって何か嬉しいですよね。
お好きなのね。
一緒です。
ちょっと得した気分になりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 初詣PASS 考える事も必要ですネ\(◎o◎)/! >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧