トップ
Tedukuri sanpo
<< 靴を買いました。 Christmas Eve >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






考える事も必要ですネ\(◎o◎)/!

 ☆ 人生万歳 ☆ 

昨日は、友達と映画を観に行って来ました。
ウッディアレンの映画を観ました。
ウディ・アレンの監督40作目となるロマンチック・コメディ。
ニューヨークで暮らす偏屈な物理学者と彼の元に居ついてしまった田舎育ちのおバカな娘が繰り広げる恋愛騒動。
人気コメディアン、ラリー・デヴィッドが監督の分身ともいえる主人公ボリスを軽妙に演じ、エヴァン・レイチェル・ウッドが監督の新たなミューズに扮する。
Movie Walkarより抜粋

d0039168_17125036.jpg学生の頃に観た「卒業」が思い出されます。
75歳になられてますがお若いですね。

d0039168_17131477.jpg
映画は、良かったです。
何でも永遠は無いと・・・
愛も人生も・・・
この今を充分に生きて行こうって感じですね。
ちょっと大雑把ですがそう感じました。
主人公が画面から映画を観てる観客に喋るのが面白いです。
ちょっと皮肉ったでも考えさせられる映画でした。d0039168_1726857.jpg

帰りに紫のマニュキュアを買って帰りました。
今朝早速 塗って見ました。
良い色です。

[PR]
by m_asae | 2010-12-26 17:40 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12579320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinobueakira at 2010-12-27 02:30
マニュキアは何時もぬっているんですか?
我が家の民ちゃんはマニュキアを塗っているところを見たことがありません。
紫色のマニュキア!チョット刺激的かな?
Commented by okada1117 at 2010-12-27 07:49
マニュキアですか
お正月用のお洒落できましたね
Commented by pckago at 2010-12-27 09:27
良く分かります~~
永遠なって。。。。。日々進歩?
日によって考えが変わります~~(笑)
楽しい時間でしたね^-^
マニュキアですか!私はつけると爪が割れるので付けませんが。。。。
気分が変わってたまには良いね^-^
Commented by cyaa8989 at 2010-12-27 10:47
↓色の変更有難う。内容はよく解りました。
今日のブログタイトル《人生万歳》大きくでましたね(*^^)v
来年はそんな意気込みで生活したいですね♪
Commented by banban0501 at 2010-12-27 12:08
シャネルの紫のマニキュアって
お洒落なままるさんですね~

私はいつも 薄いピンクですが
紫もいいかも???
Commented by kei at 2010-12-27 12:29 x
わぁ~い
mamaruさんとお揃いだ(^_-)-☆
昨日塗り替えたネイル紫にしました~
先っぽにシルバーのラメ入れると
シックで華やかになるわよ~♪
Commented by m_asae at 2010-12-27 14:58
(^_-)
shinobueakiraさん
まあちょっとした気持ちの変化?
大袈裟じゃあないんですが・・・
女性にとって楽しいですね。
気分転換の所もありますが☆
Commented by m_asae at 2010-12-27 14:59
(^_-)
okada1117さん
指先にチョット色を足すだけでイメージが変わります。
まあお遊びですね。
Commented by m_asae at 2010-12-27 15:00
(^_-)
pckagoさん
カルシュウムが足らなくなってくるのでしょうね。
一緒です。
塗って保護って言う考えもありますが・・
割れると痛いですよね。
Commented by m_asae at 2010-12-27 15:01
(^_-)
cyaa898さん
ご迷惑を変えました・・笑う
人生万歳で行きましょう!
Commented by m_asae at 2010-12-27 15:03
(^_-)
banban0501さん
たまには、違う色も良いですよ。
洋服に合わせてって言う感じでも・・・
Commented by m_asae at 2010-12-27 15:04
(^_-)
keiさん
先っぽにシルバーね・・・
同じ紫にしたのね。
塗ったら良い感じになりますね。
シルバーを買って来ます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 靴を買いました。 Christmas Eve >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧