トップ
Tedukuri sanpo
<< 宅急便 年賀状を今日中にって思ってます... >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






済ませました。

 ★ 年 賀 状 ★

d0039168_15435361.jpg一応これが親戚関係とお付き合いがたまに有る方への基本です。
後は、それぞれに画像を変えました。
昨日は、ちょっと大変でした。
住所録も変更して印刷のインクの補充もしてどうにか出来上がりました。
これでほっとしてます。
年賀状も少しづつ出すのを止めてます。
こちらが送っても相手先が日にちを送らせて送ってくる所は、今回は、送らない事にしました。
もしかして年賀状を止めたいと思ってらっしゃるかもしれませんからね。

後は、Christmasカードです。
これは、子供へです。
それこそ今日中にって思ってますが。。。



[PR]
by m_asae | 2010-12-22 16:09 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12554046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2010-12-22 16:47
疎遠になった方々への
年賀状は いつも こまってしまいます

私もいつか整理が必要になるかもですね!!

かわいいうさぎの年賀状 いいですね~
Commented by cyaa8989 at 2010-12-22 19:08
年と共に数が減るのは寂しいですが
要らぬ気遣いをしなくなるのもいいですね。
早々出来上がり25日までは元旦に着きますね。
それまでには私も投函したいと念じていますよ。
Commented by shizuo7f at 2010-12-22 20:27
出来ましたね~。
わたしは明日にって思っています。
やっとこぎ着けた年賀状書き。
って言うか、書くと言うより、やっぱり作成^^。

↓ままるさん、結構速いペースですね、1時間で7000~8000歩。
会社の昼休み20分ほど歩き、平均一日7000歩。
もうこのペースが生活サイクルに。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-12-22 22:53 x
ままるさん
かわいいね
こんなのもらったら 嬉しい!
Commented by okada1117 at 2010-12-23 07:59
年賀状どんなのにするかまだ迷ってます
早く書かないといけないと思っているのですが中々はかどり
ません
今日考えて明日にでも仕上げようと思っています
Commented by m_asae at 2010-12-23 09:16
(^_-)-☆
banban0501さん
年とともに減ってきますね。
これも自然の流れですから・・・・
Commented by m_asae at 2010-12-23 09:18
(^_-)-☆
cyaa8989さん
どうせ出すなら1日に着くように頑張って下さいね。
人に言えた義理では、有りませんが~
失礼しました 笑う
Commented by m_asae at 2010-12-23 09:20
(^_-)-☆
shizuo7fさん
やはり手書きは、もう無理ですね。
一言は、手書きでしてますが・・・

歩く事は、一番簡単な健康法だと思うので毎日続けてます。
まあお互いに続けましょうね。
Commented by m_asae at 2010-12-23 09:22
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
もう全部出されましたの?
お友達が多いから沢山出されたのでしょうね。
お正月に届く年賀状は、嬉しいですね。
Commented by m_asae at 2010-12-23 09:23
(^_-)-☆
okada1117さん
一緒です。
明日って思ってるうちにその日が来て慌てるんですよね。
25日までなら大丈夫です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 宅急便 年賀状を今日中にって思ってます... >>
最新のコメント
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧