トップ
Tedukuri sanpo
<< 済ませました。 今年最後のあがき・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






年賀状を今日中にって思ってますが・・・

 ★ さあ今からやりましょう ★
色んな画像は、沢山あるんですが迷いますね。
やはり送る相手によって変えたいですし言葉も書体もって言ってるので中々進みません。
d0039168_1242865.gifでも今日中には、仕上げて明日には、ポストへ投函したいです。
でも毎年、何人かは喪中の葉書が届くので20日過ぎに年賀状は、書きます。
本人さん自身では、無いのですが家族の方が亡くなって行きますね。
でも私を含めてそう言う年になって来ますね。
元気で居る為には、規則正しい生活が良いと思いますがこの寒さだとウォーキングもちょっと
お休みしてます。
でも気を取り直して今日は、お昼過ぎにでも歩いてきます。
やはり一日歩かないとスッキリしませんね。
一時間ほどで大体7000~8000歩です。



[PR]
by m_asae | 2010-12-21 12:16 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12546306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2010-12-21 16:06
年齢を重ねると我がままも、後悔の無い様に日一日と大事に過ごしたいと思っています~~~年々御不幸の便りが多くなりました。
寒くなると散歩もさぼり気味ですが。
ままるさんは偉いね~~
Commented by banban0501 at 2010-12-21 16:28
最近いただく喪中のお知らせをみると
亡くなられた方の年齢が
90歳を超えて ときには 102歳
なんてのも ありました

高齢化社会ですね~
Commented by batabataba at 2010-12-21 20:00
私は市販の年賀はがきを買ってきました。
選ぶのに1時間もかかったけど。
これから、住所などしたためます。
ままるさんはもうポストかな。
Commented by juju3291 at 2010-12-21 20:31
★元気ばば★
私半分作りました。
明日ぽすとに入れます。
Commented by kei at 2010-12-21 21:07 x
年賀状仕上がりましたか~?
字が下手な私・・宛先もすべて印刷(汗
自分の分&頼まれた2件分
日曜日に一気に仕上げました
今日の雨でまた冷え込んできましたね
ウォーキング
お昼の暖かい時間にね(^_-)-☆
Commented by shinobueakira at 2010-12-22 02:38
年賀状、追い込まれています!
チョット遊び過ぎたようで、まだ全然手つかずです!
25日までに年賀状は投函してくださいとのことですから、明日からがんばります!
Commented by okada1117 at 2010-12-22 08:04
年賀状早くできてよかったですね
僕はまだ之から頑張ります
Commented by cyaa8989 at 2010-12-22 09:02
着々と年末行事が進んでいますね^^
毎年ながらいつもギリギリ勝負です(>_<)
寒いとウォーキング億劫になりますが
健康のため頑張る姿は憧れます。
Commented by m_asae at 2010-12-22 14:54
(^_-)-☆
pckagoさん
一人で生活してたらそうなりますよ。
誰の世話にもならんとこって思うたら自分の身体だけでも元気でいなアカンでしょ!
どれもこれも自分のためです 笑う
Commented by m_asae at 2010-12-22 14:57
(^_-)-☆
banban0501さん
ほんま高齢化社会ですね。
102歳は、凄い!
そやけど世話にならんと長生きしましょうね。
これって自分の為でもあり家族の為ですよね。
お互いに元気で年を越せる日をいっぱい持ちましょうね。
Commented by m_asae at 2010-12-22 14:59
(^_-)-☆
batabatabaさん
自作の絵は、描かれなかったの?
あれって楽しいです!
好きですよ。
市販のもぎょうさんあるから・・・

は~い 投函しました。
Commented by m_asae at 2010-12-22 15:01
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
半分づつね。
これってちょっと早く出さな何や気が重いですね。
Commented by m_asae at 2010-12-22 15:04
(^_-)-☆
keiさん
ご苦労様でしたね。
お天気が色々と変化して・・・
風邪を引かれない様にしてください。
ウォーキングは、一日必ず日課にしてます。
他の運動して無い分せなアカンと思ってやってます。
Commented by m_asae at 2010-12-22 15:05
(^_-)-☆
shinobueakiraさん
ほんま未だ日にちが有ると思ってるうちに・・・
追い込まれてますか?
まあ25日までに送られたら間に合いますね。
Commented by m_asae at 2010-12-22 15:06
(^_-)-☆
okada1117さん
未だ大丈夫ですよ!
年賀状って毎年の事ながら切羽詰りますね。
Commented by m_asae at 2010-12-22 15:08
(^_-)-☆
cyaa8989さん
そんなん憧れてもらって恐縮です。
今日も有るかなアカンですね。笑う
年末ってほんま何や慌しいですね。
自分でそうしてる節もあるのですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 済ませました。 今年最後のあがき・・・ >>
最新のコメント
初めまして。 ブログお..
by rabbitjump at 08:52
この毛糸は、色に変化が出..
by koneko3y at 21:43
🌻 na..
by m_asae at 09:54
おはようございます! ..
by nanako-729 at 09:49
🌺ane..
by m_asae at 09:34
下のワンピースも涼しそう..
by anello63 at 09:19
🌺 na..
by m_asae at 07:33
🌺 ko..
by m_asae at 07:31
🌺 si..
by m_asae at 07:28
🌺 lo..
by m_asae at 07:25
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧