トップ
Tedukuri sanpo
<< 年賀状を今日中にって思ってます... 申し込みました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






今年最後のあがき・・・

 ★ ダイエット ★
d0039168_21372571.jpg
今年も、数々のダイエットが登場して話題を呼びました。
しかし!今日ご紹介するのはDON!が見付けた究極のダイエット!
リバウンドしにくく、失敗知らず。
その名も「朝晩ダイエット」!!
■朝晩ダイエット
d0039168_2131959.jpg
1.朝起きて体重を計る(トイレ後)

2.夜寝る前体重を計る(トイレ後)

1日の体重差を知る


自分が何によって太りやすいか知ることが出来る。

つまり、朝と晩の体重差を知ることで 自分の太りやすい食べものがわかるので 自分自身で食事や習慣をコントロールしやすくなる。

■食欲のそらし方にもコツがある
食の刺激をそらす方法,ストレスを解消するには目の前から遠ざける。
きれいな新しい刺激を与える。
年末年始の誘惑に対処するには有効です.

お笑いコンビ、フォーリンラブのバービーもこの朝晩ダイエットに挑戦。
2週間で-2.6キロに成功!


にこの番組を見てて参考にやってみようかと思いました。
だって簡単やしちょっと面白そうやしさあどうなる事でしょう?
何でもやりたがる暇人のままるさんです。



[PR]
by m_asae | 2010-12-20 21:45 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(11)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12542912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ★元気ばば★ at 2010-12-20 23:56 x
ままるさんのイメージ やせている
必要ないと思います
本当はデブ?
Commented by okada1117 at 2010-12-21 07:50
ダイエットも色々ありますが実際やるのは難しい様ですね
Commented by cyaa8989 at 2010-12-21 09:03
分かっているのです。
パン好きな私は朝のパン食を
ご飯にすればいいこと位・・・・・でもそれは止められません(>_<)

ちょっと間食の内容を注意することの2つ
Commented by リョウ at 2010-12-21 10:10 x
こんにちは~私もクセで毎朝、寝る前に測っていてだいたい1kg~1.5kgの差があります。寝ている間に戻っているので何が太るのかわかりません。でも外食が続いたりお鍋の後は太ってます(笑)中年になると基礎代謝も落ちるしもし病気をしたら体力を蓄えておかねば~なんて都合の良い事を考えています。^^;
Commented by anello63 at 2010-12-21 10:36
ままるさん、スリムじゃなかったですか?
ダイエットなんて無縁では?
Commented by m_asae at 2010-12-21 12:19
(~o~)
★元気ばばさん★
見えない所が悩みの種です。
Commented by m_asae at 2010-12-21 12:20
(^_-)-☆
okada1117さん
言うは、易しです。
中々 奥が深いです・・・笑う
ただ実行出来ないだけです。
Commented by m_asae at 2010-12-21 12:21
(^_-)-☆
cyaa8989さん
解っちゃいるけど~ですね。
まあこの繰り返しです・・・
Commented by m_asae at 2010-12-21 12:22
(^_-)-☆
リョウさん
女性は、食べ物が好きですからね。
食べて痩せたいですね。
何か良い方法は、無いですよね!
Commented by m_asae at 2010-12-21 12:23
(^_-)-☆
anello63さん
そうは言っても隠してるんです。
Commented by kei at 2010-12-21 20:47 x
mamaruさんがダイエットですか?
とってもスマートなのに・・・
隠せるうちはまだいいですよ~
お洋服で隠せきれなくなった私なの(泣
朝晩体重計るのですね!!
早速試してみようと思います(^_-)-☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年賀状を今日中にって思ってます... 申し込みました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧