トップ
Tedukuri sanpo
<< 今年最後のあがき・・・ 日々勉強です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


素材をお借りしてます。






申し込みました。

★ 来年の旅行 ★
d0039168_18295183.jpg来年は、早々に一泊で旅行する事にしました。
今回は、友達が幹事さんです。
新幹線で往復これってらくちんです。
どうも岡山づいてます。
何か合うんでしょうか・・・
結構、行ってるんですが友達が選んだ所ですがかにづくしと足立美術館40周年新館オープン記念ってのも楽しみです。
湖上露天風呂も良いんじゃあない?
色んな楽しい事を決めるのってワクワクします。

今日は、町内会で餅つきがあったです。
友達がつきあがった御餅を持って来てくれました。d0039168_18453032.jpg
昨夜052.gifで話した時にちょっとお願いしてたんです。
同級生です。
ほんまおじいさんとおばあさんですがやはり良いものです。
小学校からの付き合いですから何でもお見通しの仲です。
そんでもってちゃんと持って来てくれました。
嬉しいです。
善哉にして食べましょう!
おおきに

d0039168_9424782.gif

[PR]
by m_asae | 2010-12-19 18:47 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12535175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-12-19 19:44
1月寒い時ですね。
山陰は雪ですよね。
雪を観ながらの温泉に浸かってみたいと思っています。
湖上露天風呂のホテル<望湖楼>に以前
泊まったことがあります。
雪の庭園、足立美術館も格別でしょうね。
Commented by pckago at 2010-12-19 19:48
気の合うお友達と良いな~~~
何度行っても楽しみですね♫
町内で餅つきですか~~良いですね^^
同級生は、良い物ですよ~~幾つになってもその年に戻れますよね。
Commented by kei at 2010-12-19 20:13 x
わぁ~美味しそうなおもちですね♪
つきたて・・柔らかくて食べたいなぁ~(笑
新年の旅行は山陰なのね(^^)v
雪と美味しい松葉カニ楽しみですね~☆
出雲大社~足立美術館は初めて
一人旅に行った想い出のコースです
電車の一人は勇気なくて
マイカーだったけど(^^ゞ
お友達と一緒なら新幹線でビューンと
早くて楽ちん☆楽しみね~
Commented by juju3291 at 2010-12-19 20:33
★元気ばば★
早々の旅行ですね。
足立美術館 すごいよ~庭がきれいです。
Commented by anello63 at 2010-12-19 22:12
山陰地方は行ったことが無いです。
湖上露天風呂なんて素敵ですね。
どんなのでしょう?
楽しんできてくださいませ~♪
Commented by okada1117 at 2010-12-20 08:01
旅行ですか
今から楽しみがあっていいですね
町内の餅つき良いですね
家でももうすぐ餅つき機で餅をつきます
Commented by banban0501 at 2010-12-20 16:03
足立美術館 お庭も素敵ですよね

横山大観の作品も多くて
2度しかいったことがありませんが
何度もいきたいところです

先の楽しみがあるのは いいですね! 
Commented by m_asae at 2010-12-20 20:37
(^_-)-☆
cyaa8989さん
雪見して温泉も良いかもね・・・
まあこう言ってる間に旅行の日が来ますね。
Commented by m_asae at 2010-12-20 20:39
(^_-)-☆
pckagoさん
気の合う友達だったら何処へ出かけても楽しいです。
同級生は、男子ですがどうしても私の方が偉そうに言ってます。
これって良いのかなぁ。。。笑う
Commented by m_asae at 2010-12-20 20:41
(^_-)-☆
keiさん
一人旅も良いですね。
車でだったら自由に色んな所へ行けますね。
お喋りしながらのんびりと行きたいと思ってます。
家で一日過ごしても一緒なのでお外へ・・・
Commented by m_asae at 2010-12-20 20:43
(^_-)-☆
jujuさん
友達と楽しんで来ますね。
お庭をゆっくり拝見してきます。
Commented by m_asae at 2010-12-20 20:44
(^_-)-☆
anello63さん
私も初めてです。
露天風呂は、ありますが・・・
初体験ってチョット興味心神です。
Commented by m_asae at 2010-12-20 20:46
(^_-)-☆
okada1117さん
毎年の行事ですね。
家でついたらきっと美味しいのが出来ますね。
色んなのを作られるんでしょ!
Commented by m_asae at 2010-12-20 20:48
(^_-)-☆
banban0501さん
二度 行ってもまだ行きたい所なんですね。
それは、期待します。
ほんま来年は、って言っても直ぐですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年最後のあがき・・・ 日々勉強です。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧