トップ
Tedukuri sanpo
<< 申し込みました。 ノルウエイの森 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






日々勉強です。


「チョット嬉しい!」


d0039168_1720547.jpgアンケートに答えたらギフトカードが送って来ました。
500円ですが嬉しいです。
最近は、応募しないので・・・
でも当たると嬉しいので簡単なものは、やっても良いかなぁ・・・・
d0039168_1728088.gif

iPhoneやパソコンがどんどん進んで行くのでやはり勉強をしないと置いてかれそうです。
専門用語も解らない言葉が沢山出てきます。
ちょっと早過ぎです。
頭の方が回ってません。
出来なかった事が二つほど出来るようになりました。
こうやって実際に成功すると嬉しいので悩みながらでも挑戦して行こうと思ってます。
中々 息子には、追いつけませんが・・・・

d0039168_17324985.gif

[PR]
by m_asae | 2010-12-18 17:34 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12529086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2010-12-18 21:39
画像のアップの仕方や
テレビアニメなんかもできて
すごいです!!

ままるさんは いつも前向きで
素敵ですね~
Commented by m_asae at 2010-12-18 22:49
(^_-)-☆
banban0501さん
何でも興味があって出来ないような事でも毎日、tryしてます。
Commented by okada1117 at 2010-12-19 08:03
色んな事を勉強されて素晴らしいですね
僕も之から勉強していかないといけないと思っていますが
ついて行くのが大変でしょうね
Commented by pckago at 2010-12-19 13:44
お近くに、頼りになる息子さんがおられて良いですね^-^
1度習っても忘れる事が多いです。
それに比べままるさんは、チャレンジ精神に脱帽です。
Commented by m_asae at 2010-12-19 17:28
(#^.^#)
okada1117さん
適当ですよ。
まあでも気になる事は、ようけあります。
そんで色んな事をしてしまいます。
Commented by m_asae at 2010-12-19 17:30
(#^.^#)
pckagoさん
ほんま今聞いて右向いたら忘れてるって事よね。
ようけありますがめげんとやってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 申し込みました。 ノルウエイの森 >>
最新のコメント
初めまして。 ブログお..
by rabbitjump at 08:52
この毛糸は、色に変化が出..
by koneko3y at 21:43
🌻 na..
by m_asae at 09:54
おはようございます! ..
by nanako-729 at 09:49
🌺ane..
by m_asae at 09:34
下のワンピースも涼しそう..
by anello63 at 09:19
🌺 na..
by m_asae at 07:33
🌺 ko..
by m_asae at 07:31
🌺 si..
by m_asae at 07:28
🌺 lo..
by m_asae at 07:25
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧