トップ
Tedukuri sanpo
<< 断捨離  iPhoneで・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






この季節が来ました。

  ★ マスクがいっぱい ★ 
寒くって何処へも行かずミシンの前でした。
孫の遥が風邪を引いて市販のマスクをしてたので私が作ったマスクを今日持って行きました。
去年も沢山作って色んな方に上げました。
2枚自分用に置いてたのですが使用しませんでした。
10枚 作りました。
同じ柄の物が4組です。
それを孫に使わせようと思い渡しました。
さあどのマスクから使ってくれるんやろう・・・・
d0039168_2129575.jpg




[PR]
by m_asae | 2010-12-15 21:30 | ★ 手 作 り ★


TOP

<< 断捨離  iPhoneで・・・ >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧