トップ
Tedukuri sanpo
<< お遊びです。 ロビン・フッド >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






映画を観た後で・・・・

楽しかった

昨日は、食べたよ!ホンマ最高に(^0_0^)映画を観る前にホットドッグのセットを昼食は、串かつ御前を お別れにケーキセットを頂ました。
ほんまよう食べました。
何がダイエットなんでしょうね。
ちゃんちゃら可笑しい自分が居ます。
ええ加減な女です。
そやけどええ映画を観て友達とのおしゃべりは、最高です。
ほんましあわせな一日を過ごせました。
カロリーオーバーは、明日 微調整します。
私は、精密機械やさかいに微妙なんです。
こんな事 言いながら人生を送ってられるなんて何処のどなた様にお礼を言えば良いのでしょうね。

久しぶりのShoppingです。
まあ色々と買い物しました。
思いつくままに・・・
室内履きが欲しかったのでピンクのを買いました。
クリスマスツリーも・・・ガラスのがあったのですが割ってしもうたので
探してました。
そしたらこなかわいいのが見付かりました。
木で出来ててほのぼのします。
シャツとタートルのセーターをいつものお店でかいました。
友達とミスドで麺セットを食べました。
来年の旅行の相談で新幹線で行く事にしました。
18切符は、春にって事になりました。

d0039168_20292071.jpgd0039168_20314754.jpg
d0039168_20325047.jpg
ホンマ買い物は、ナンボでもしたいですが・・・
それは無理なのでこの位でストップです。
女性は、買い物が好きです。
気持ちがええんですものね。







次に観る映画は、「ノルウエイの森」を来週観ます。
d0039168_20373447.jpg
d0039168_10463931.gif

[PR]
by m_asae | 2010-12-11 18:51


TOP

<< お遊びです。 ロビン・フッド >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧