トップ
Tedukuri sanpo
<< ミシンがお友達・・・? 甘かった? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






もう直ぐ完成です。

 ★ 結果は・・? ★ 
昨日は、一日断食をしました。
その結果は、何も変わらずでした。
ガッカリです。
希望を持って体重計に乗ったんですが・・・
一緒・・・
何で?
これで食べてたら増えてたって事ですよね。
で・・・
お腹も空いてないのでお昼まで頑張ります。

もう少しでもんぺが縫いあがります。
膝当てとポケットのパッチワークが出来てます。
後は、本体に縫い付ければ出来上がりです。
この前と同じ様にお揃いの袋を縫います。
d0039168_11214732.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-12-08 11:23 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(17)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12460212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2010-12-08 12:57
★元気ばば★
かわいいパッチのポケットです。
何枚もある、モンペもたくさん作るの?
Commented by banban0501 at 2010-12-08 17:27
パッチワークのポケットを
つくるのに時間がかかりそうですが
これが このモンペの最大の魅力ですから 外せませんよね

お揃いのカバンも!!

がんばってください

きっと明日は体重へってますよ~
Commented by cyaa8989 at 2010-12-08 17:54
ままるちゃんそれはショックでしたね。
1日の体重の変動は何もしなくても500グラムは十分あります。
朝快便だと体重は元に戻っていますから(笑う)
失礼しました<(_ _)>
Commented by kei at 2010-12-08 19:28 x
mamaruさん絶食してるの~?
1日食べなくても体重は変わらなかったのね!
体重って朝と夜計る時間で違うんだって
どちらが少なめか忘れたけれど・・
同じ時間に計ったら??
明日は減少してるかもよ~♪
私は甘いものは食べなくても平気だけれど
お酒控える事出来ないから・・・
ダイエットは難しいわねぇ~( ̄。 ̄;)
Commented by j-kakesu at 2010-12-08 22:54
私たちの年代になると代謝が良くないみたいですね・・・私も一向に減らない体重に体重計が壊れているのかと(≧m≦)ぷっ!

今度はブルーのモンペ&袋ですか?
その日の気分でいろんな色が楽しめますね♪
Commented by idokichi at 2010-12-09 08:00
出来上がってくるのが楽しみですね。
私の新blogと家ももうすぐ完成です。
Commented by okada1117 at 2010-12-09 08:08
断食でも体重変わらないのですか
色んな方法書いてありますが何がいいのでしょうか
Commented by pckago at 2010-12-09 14:51
それは残念でしたね。
健康が一番ですよ~見た目よりもね。
Commented by m_asae at 2010-12-09 23:42
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
2枚縫いました。
合計4枚になりました。
冬は、ゆったりもんぺで過ごします。
Commented by m_asae at 2010-12-09 23:43
(^_-)-☆
banban0501さん
気を遣わしますね。
体重は、自己管理ですよね。
原因を取り除かないといけません!
もんぺも袋も縫いました。
Commented by m_asae at 2010-12-09 23:45
(^_-)-☆
cyaa8989さん
今の所、チョットお腹が張ってるので・・・
ですよね 
頑張って見ます。
Commented by m_asae at 2010-12-09 23:48
(^_-)-☆
keiさん
お酒がお好きねの・・・
私も弱いけど飲みたい時がありますね。
まあ平和ですよね・・・
こんな事を考えてるなんて~
Commented by m_asae at 2010-12-09 23:49
(^_-)-☆
j-kakesuさん
もんぺが穿いてみるとらくちんなんです。
いっぺんで気に入って4枚も縫ったんです。
まあ縫い物は、好きですから・・
Commented by m_asae at 2010-12-09 23:51
(^_-)-☆
idokichiさん
お家を新築・・・
早速伺いますね。
ブログもですか?
Commented by m_asae at 2010-12-09 23:52
(^_-)-☆
okada1117さん
何も変わらずでした。
もう普段通りの生活をします。
Commented by m_asae at 2010-12-09 23:53
(^_-)-☆
pckagoさん
そうですよね。
見た目より健康第一ですね。
Commented by ワンピースチェッカー at 2011-03-14 19:37 x
空前の大ブームを巻き起こしているワンピースチェッカーを使ってみんなで盛り上がろう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミシンがお友達・・・? 甘かった? >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧