トップ
Tedukuri sanpo
<< もう直ぐ完成です。 iPhoneで・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






甘かった?

 ★ 一日断食 ★ 

d0039168_046051.gif最近体が重いです。
原因は?
食事をお米に変えてしっかり食べてます。
身体の事を思ってです。
それなのに通販でマロングラッセとキットカットそれにチョコのキャンディーです。
お腹は、空いてないのについ冷蔵庫から取り出して食べてます。
もちろん食べる為に買ってるので仕方ないです。
対策として一日断食をしようと思います。
昨夜8時から何も食べてないので今夜の8時まで実行します。
それで今からミシンの前に座ってもんぺを2枚縫う事にしました。d0039168_046051.gif
こうすれば何も口にする事無く行けると思うんです。
これって身体の為にもなると思いますが・・・・
一種のデトックス療法?
明日、体重計に乗るのが楽しみです 037.gif

d0039168_1433876.jpg
d0039168_1359503.jpg


d0039168_10482576.gif

[PR]
by m_asae | 2010-12-07 14:05 | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12453954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-12-07 18:09
私も体重が増えてきています(>_<)
そりゃーもうー、食べ物が美味しく頂けるのですから無理もありません。
私は1食たりとも抜く事はできません。
足はガクガク、体に力が入りません。
ままるちゃん無理はしないでね。

Commented by banban0501 at 2010-12-07 18:23
一気に体重を落とすってのは
やったことがありません

増えた?って思うときは
私の場合は
食事のとき おかずだけにして
白いご飯を抜くのを
3日ほど続ければ もとにもどります
Commented by batabataba at 2010-12-07 21:15
マロングラッセ、キットカット、我慢するのは
ちょっと勇気いりますねえ~
Commented by okada1117 at 2010-12-08 08:06
ダイエットですか
あまり無理しないでくださいね
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-12-08 09:00 x
おはようございます。

はなまるマーケットの低カロリーダイエットを観ながらパソコンをしています。
観ただけでダイエットした気がするkeikoです。

年末年始は怖いです( 一一)
Commented by pckago at 2010-12-08 09:45
何も食べないのは、かえって良く無いのでは。。。。甘い物欲しくなるのは、疲れているのではないですか・
無理して(ダイエット)されても身体壊さないでね
Commented by m_asae at 2010-12-08 11:27
(~o~)
cyaa8989さん
おおきに!
無理は出来ませんので大丈夫です わらう
甘いものが原因でしょうね。
運動を増やすように頑張って見ますね。

でも足がガクガクってダイエットされた事があるんですか?
Commented by m_asae at 2010-12-08 11:29
(~o~)
banban0501さん
おかずだけね。
参考にします。
そやけど・・・・
結局、怠慢ですかねぇ・・・
希望体重に近づけたいんで自分の為でも有るんです。
Commented by m_asae at 2010-12-08 11:31
(~o~)
batabatabaさん
ようくお分かりですね・・・
無理ですよね。
太る物を買ってるんですから自業自得?
Commented by m_asae at 2010-12-08 11:31
(~o~)
okada1117さん
は~い!
気をつけますね。
Commented by m_asae at 2010-12-08 11:33
(~o~)
ベンジャミンさん
そうですね。
見たり聞いたりしたらそれでやったつもりになるって簡単な事で・・・
実行が伴わないですね。笑う
Commented by m_asae at 2010-12-08 11:35
(~o~)
pckagoさん
無理は、いけないですが・・・
ほないっつも私って疲れてるって思う訳には・・・いかへんもんネ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もう直ぐ完成です。 iPhoneで・・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧