トップ
Tedukuri sanpo
<< 甘かった? 久しぶりにジュリー >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






iPhoneで・・・・

何度も・・

昨日は、夜遅くまでツイッターをしてました。
iPhoneから出来るんで色んなアプリを探して一番自分に有った物を見つけました。
写真も投稿出来るし相手からのFollowもdirectmailも簡単に解る・・・
ほんまやっと探し当てました。
で・・
さっき起きたとこで今から友達といつものミスドへ行きます。
甘い物を持って・・・
では、行って来ます。
d0039168_10171195.jpg

d0039168_10463931.gif

[PR]
by m_asae | 2010-12-06 10:07 | ☆ twitter ☆ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12444979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2010-12-06 10:19
クリスマスバージョンのスキンになって いよいよ 年末ムードですね

ツイッターって はまりそうで
踏み込む勇気がないですね

ままるさんは なんでもtryで
すごいですね~
Commented by cyaa8989 at 2010-12-06 16:35
いつものミスドで朝食兼昼食ですか?
楽しいお喋りは続き、その後ショッピング
街は既にクリスマス
ままるちゃんのスキンも嬉しくなりますね♪
12月は街に出掛けるに限ります(^^♪
Commented by m_asae at 2010-12-06 17:25
(^_-)-☆
banban0501さん
ツイッターは、ハマります。
モバイルでやってますから・・・
同時進行って感じなのでパソコンでは、遅いですね。
Commented by m_asae at 2010-12-06 17:27
(^_-)-☆
cyaa8989さん
ピンポ~ン♪
良くお分かりです 笑う
今週は、ロビンフッドを観に行きます。
ラッセル・クロウが好きです。
Commented by shizuo7f at 2010-12-06 17:37
ワクワクどきどき、
ソリから降りたサンタさん。
何処のお家の煙突にいくのかなぁ~。
見てたら今夜は。
ままるさん、チョッと早いけど^^。

お友だちとミスド。
よかったですね~。
Commented by m_asae at 2010-12-06 18:21
(^_-)-☆
shizuo7fさん
そちら方面へも伺いますよ!
毎日が楽しくって幸せです。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-12-07 06:54 x
iPhone 暇つぶしにはいいですね
欲しいものの一つ
でもドコモ使っているし・・・
Commented by okada1117 at 2010-12-07 08:22
今僕はツイッターの事はよく分かりません
ミスドでおしゃべり楽しんでくださいね
Commented by batabataba at 2010-12-07 09:53
甘い物ってなんだろな~笑
Commented by m_asae at 2010-12-07 14:40
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
時期が来たら変えれば良いと思います。
暇ばかり潰してる私・・・・
Commented by m_asae at 2010-12-07 14:41
(^_-)-☆
okada1117さん
何でもtryの私です。
Commented by m_asae at 2010-12-07 14:42
(^_-)-☆
batabatabaさん
キットカット。マロングラッセ。チョコのキャンディーです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 甘かった? 久しぶりにジュリー >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧