トップ
Tedukuri sanpo
<< iPhoneで・・・・ 携帯電話 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






久しぶりにジュリー

★ジュリー
今日のテレビ番組を見たらジュリーのライブの放送があります。
早速、予約を入れました。
最近は、コンサートもお芝居も観に行ってないんです。
そやかて太ってるかして折角のかっこいい衣装が台無し・・・
お芝居もなんかイメージがわかへんのでPASSしてます。
今日は、テレビで久しぶりに歌声が聴けます。
歌は、ほんま最高です。
さあ時間が来るまで買い物に行って来ます。


d0039168_13551197.jpgd0039168_13564634.jpg



d0039168_9424782.gif

[PR]
by m_asae | 2010-12-05 14:06 | ☆ 編み物 ☆


TOP

<< iPhoneで・・・・ 携帯電話 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧