トップ
Tedukuri sanpo
<< カレーライス チクチクとミシン >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






通販での買い物が・・・・

福 袋

d0039168_18385861.gifd0039168_1842750.gif阪急デパートの福袋を買いました。
最近の福袋は、中身がちゃんと分ってて納得で買うんです。
洋服なら自分のサイズで色も指定できて・・・
セット内容も選べるんです。
昔の福袋は、何が入ってるか分らなかったので買って喜ぶ人や嘆く人が居ました。
それが福袋でしたね。
d0039168_1842750.gifd0039168_18385861.gif
今は、ちゃんと予約が出来るそうです。
で・・・私は、スイーツとワインを買いました。
栗のテリーヌです。
半額で買いました。
ワインは、3本で3000円です。
来年は、優雅なお正月になりそうです。d0039168_1842750.gifd0039168_18385861.gif

d0039168_19121485.jpg
d0039168_19195662.jpg


d0039168_9424782.gif

[PR]
by m_asae | 2010-12-02 19:48 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12410241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko2y at 2010-12-02 20:19
福袋というものを買ったことがないですが、
中身も選ぶことができるのはいいですね。
ワインは我が家にはいらないわって
選べます。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-12-02 21:11 x
福袋は嫌いです。
だって~ 何が入っているか?
がっかりもいや!
Commented by m_asae at 2010-12-02 21:36
(~o~)
koneko2yさん
好きな物が買えてお安いので必要なものが入ってる福袋を買います。
今回は、テリーヌとワインです。
Commented by m_asae at 2010-12-02 21:38
(~o~)
★元気ばばさん★
今は、自分が欲しい物が買える福袋です。
中身が分ってて価格が半額って言うのが多いです。
だから直ぐに完売になります。
Commented by banban0501 at 2010-12-03 07:08
2年前に予約して 阪急の福袋をかいました
1月2日に家に届くものでした

中身もカタログと実物から選べて
便利でした

でも お目当てのコート以外のものは
結局 あまりつかっていませんので
ままるさんの選んだもののような
食品が いいかもですね!!
Commented at 2010-12-03 07:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okada1117 at 2010-12-03 08:10
福袋も様変わりしましたね
ワインを楽しんでください
僕も福袋は好きです
Commented by pckago at 2010-12-03 08:37
今では、福袋も中身を見て買えますので無駄になりませんよね。
お正月からのんびり、食べて飲んで
楽しめますね^-^
Commented by m_asae at 2010-12-03 09:16
(^◇^)
banban0501さん
洋服は、中々 気に入った物が入ってないです。
食料品が良いと思いましたね。
でも一度は、買ってみたい物です。
Commented by m_asae at 2010-12-03 09:18
鍵コメさん
良かったです。
お役に立てて・・・
こちらこそ
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by m_asae at 2010-12-03 09:20
(^◇^)
okada1117さん
何かちょっとした事で嬉しい物です。
福袋は、お正月を連想しますものね。
何か良い物をゲットしました?
Commented by m_asae at 2010-12-03 09:22
(^◇^)
pckagoさん
ちょっと楽しい気分で来年は、送れそうです。
先に喜びが有るって嬉しいです!
Commented by cyaa8989 at 2010-12-03 10:54
福袋も改善され試着も出来るとか
無駄が無くなりうれしいですね。
今年はボジョレヌーボーを買いませんでしたからワインいいですね。
お得感一杯でこれでしたら私も欲しいです。
Commented by m_asae at 2010-12-03 13:05
(~o~)
cyaa8989さん
ほんまPCってええですね。
家で居ながら色んな情報が入って来るんですものね。
ワインって味分ってへんねんけど自分の舌に合った物を飲んでます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カレーライス チクチクとミシン >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧