トップ
Tedukuri sanpo
<< チクチクとミシン 宅急便が届きました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






色んな所を触って・・・

何度も・・


メニューの所に変化を付けたいと思って
CSSの何処へ付箋を入れたら良いのか分らないので
色んな所に貼り付けてプレビューで確認しながらやっと
完成しました。
分るとサイズの変更も簡単に出来ます
メモ帳に残して置かないとって思って書いてるとここも
いっぱいで整理しないと意味が分らない物もあります。
いっぺんにしようと思うと疲れますね。
    でも出来なかった所が解決するとほんま
        達成感があって気持ち良いです。
        今は、スッキリです




アンケートに興味のある方は、どうぞ!


d0039168_10463931.gif

[PR]
by m_asae | 2010-11-30 11:33 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12390294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2010-11-30 11:40
何でも、挑戦され凄いですね~~~
理解するのに時間かかりそう@@
Commented by m_asae at 2010-11-30 11:45
(~o~)
pckagoさん
人が出来てるのにって思うとやってみたくなるんです。
まあ一種のボケ防止ですね。
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-11-30 20:35 x
エキサイトブログは楽しそうです。
いろいろ試されて凄いです。
楽天はいろいろ出来ません。
範囲内で出来ることで抵抗しています(笑)

mamaruさんにはダイエットサプリは必要ないわね。
Commented by juju3291 at 2010-11-30 22:10
★元気ばば★
コメントにも花入れましたね
sccの変更で出来た技は・・・
どれですか?
Commented by banban0501 at 2010-11-30 22:50
コメント欄に絵がはいる方法
とてもしりたいですが・・・・

難しそうですね~
Commented by cyaa8989 at 2010-11-30 23:16
どう生きてええかわからへん」
が多いのにはびっくりしました。
ままるちゃんは上から4番目のような気がします^^

何度も修正してこの課題も解決したように
生き方も修正しながら自分の道にしていくのでしょうね。
Commented by m_asae at 2010-12-01 01:29
(~o~)
ベンジャミンさん
Exciteも結構、制約があります。
少しづつ自分色にして行きたいんです。
暇暇にやってますがつい時間を忘れてやってます。
Commented by m_asae at 2010-12-01 01:31
(~o~)
★元気ばばさん★
メニューの所へ付箋を追加してます。
全体に色を付けました。
Commented by m_asae at 2010-12-01 01:32
(~o~)
banban0501さん
そんなに難しくないですよ。
やって見ます?
Commented by m_asae at 2010-12-01 01:33
(~o~)
cyaa8989さん
何でもやって行ってる間の失敗は、その先の為にあるので失敗って言わないんですよね。
Commented by ひらりん at 2010-12-01 17:55 x
ここのブログは可愛い。
私も自分だけ仕様にいろいろいじってみたいのですが、結局じゃまくさいやら、難しかったりやらで、もうほったらかしです。
でも、出来上がったときのヨロコビは大きいですね。挑戦する価値があるでしょう。
Commented by m_asae at 2010-12-01 18:15
(~o~)
ひらりんさん
年を取ると可愛い物が好きになるんです。
いじってます!

もちょっと頑張って見ますね 笑う
Commented by koneko2y at 2010-12-02 14:11
いつもいろんな変化を楽しんで
いらっしゃるので刺激になります。
私にもできそうなことは真似っこさせてね。
Commented by m_asae at 2010-12-02 19:58
(~o~)
koneko2yさん
こちらこそ真似っこさせて頂きたい事ばかりです。
どうぞ何でもお使い下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チクチクとミシン 宅急便が届きました。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧