トップ
Tedukuri sanpo
<< 色んな所を触って・・・ 森山未来君を観てきます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






宅急便が届きました。

何・・・?

昨日の朝方にこんなのが届きました。
中身を見てみるとえっってビックリしました。
えらい物が入ってました。
頼んだ覚えもないし・・・
送り主は、弟でした。
パンフレットも入ってたので読んでみると中身は、ダイエット商品でした。
サプリメントと石鹸です。
直ぐに電話をしました。
聞いてみるとお友達のお手伝いをしてるらしいんです。
それで送ってくれたみたいです。
サプリメントは、飲んだ事が無いのでこれは、友達に上げて石鹸は、使います。
それでも石鹸も沢山入ってたのでお裾分けします。
ほんまに効いたらきっと美人になるんでしょう?
期待しないでこれで毎日、洗いましょう!

d0039168_9593447.jpg
d0039168_100090.jpg
こんなパンフレットよう見ますね。メジャーでウエスト計ってはりますが・・・



d0039168_9424782.gif

[PR]
by m_asae | 2010-11-29 10:02 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12380817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2010-11-29 10:06
弟さんも お友達のお手伝いで
お姉さんに 送ることで
喜んでもらえたら いいですものね

きっと いつまでも 元気で
美人でいてほしいと願っておられるのですね~
Commented by m_asae at 2010-11-29 10:15
(~o~)
banban0501さん
東京に居るのですが心配な弟ですねん
幾つになっても兄妹ですから・・・
何かちょっと気を引いてるんでしょう!笑う
Commented by cyaa8989 at 2010-11-29 17:20
思いもよらぬ贈り物の主は弟さんでしたか。
サプリメントは上手に使うといいようですね。

写真のようなウエストは遠い昔になってしまっています(>_<)
崩れたウエストは元には戻らないでしょう。
Commented by m_asae at 2010-11-29 23:11
(~o~)
cyaa8989さん
戻ってこぉ~いよ!
ウエストよ♪
きっと戻ってくると思いますよ。
Commented by kei at 2010-11-29 23:43 x
サプリ・・ノニじゃないですか~!
お友達行きですか・・・もったいない!!
ノニ=ダイエットに良いのよね~♪
サプリも何でも試してみてる私です(笑
なのに・・なのに(泣
mamaruさんはダイエットの必要ないほど
スマートだものね~~羨ましい~~
・・・と少し嫉妬のKeiです(^_-)-☆
Commented by m_asae at 2010-11-30 00:02
(~o~)
keiさん
そうなんですか?(ーー;)
でも未だ有るんですょ・・・
じゃあ試してみます。

keiさん
ダイエットしてはるん?
羨ましがられる事は、無いです。
太っちょで。。。
Commented by okada1117 at 2010-11-30 07:46
テレビのコマーシャルで泡いっぱいの石鹸や化粧品などを
よく見ますが女の人って大変ですね
Commented by m_asae at 2010-11-30 11:43
(~o~)
okada1117さん
ようけ有りますね。
そないにして・・・
化粧品もバカにならないしそこへ持って来てコスメ・・・ダイエット
女性は、ほんましゃあないです。笑う
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 色んな所を触って・・・ 森山未来君を観てきます。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧