トップ
Tedukuri sanpo
<< 宅急便が届きました。 ど根性トマト・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






森山未来君を観てきます。

.☆ 久しぶりにお芝居を・・。☆

d0039168_16321087.jpg親世代が破壊し尽くした秩序の再建を求め、家族を相手に革命を決起する青年・アルトゥル。
理論を軽々と飛び越える従妹・アラの強靭さに手を焼きつつ、彼女と伝統的な手法で結婚をすることで新しい価値観を創造しようと試みる。そこには反抗すべき体勢を見失い、どこか満たされずに迷走を続ける現代社会が映し出されることだろう。
日本演劇界の期待を背負う演出家・長塚圭史。
物語を牽引するアルトゥルを森山未來が演じ、彼を翻弄する面々を吉田鋼太郎、秋山菜津子、片桐はいり、辻萬長、奥村佳恵、橋本さとしが演じる。
CINRA(シンラ)より抜粋


d0039168_16553936.jpg12時に待ち合わせをしてシアターの中に有るかつくらでお肉を頂きます。
お腹を満足させてからお芝居を観る事にします。
かつくらでの食事も久しぶりです。
こう言うのも楽しみの中に入ってます。
だから今日は、質素に食事をしておきます。 (^_-)-☆




[PR]
by m_asae | 2010-11-28 17:02 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12375167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by batabataba at 2010-11-28 19:28
未来さんはテレビで観させてもらっていますが
舞台はまた魅力でしょうね。
私もシアターに行く時はかつくらで食事します。
また行きたくなりましたよ~。
Commented by m_asae at 2010-11-28 21:07
(^_-)-☆
batabatabaさん
良いですよね。
好きです。
やはりそうですか?
何かが無いあそこまで行きませんからね・・・
もしかしたら会ってたりしてるかも知れませんね。
Commented by cyaa8989 at 2010-11-29 07:46
おはよう^^
質素の後は
ボリュームあるお肉で満腹に満たされ映画
眠くありませんでしたか?
お友達と素敵な一日になったようですね。
特に女性の場合
外食は楽しみの半分は占めますよね(^^♪

Commented by okada1117 at 2010-11-29 08:22
お友達と良いお楽しみが出来ましたね
お肉美味しかったですか
Commented by m_asae at 2010-11-29 10:04
(~o~)
cyaa8989さん
良くお分かりで・・・
外食は、大好きです!
朝から食事は、控え目ですよ。
Commented by m_asae at 2010-11-29 10:07
(~o~)
okada1117さん
今日、です!
12時に待ち合わせのシアター・ドラマシティへ行きます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 宅急便が届きました。 ど根性トマト・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧