トップ
Tedukuri sanpo
<< 身体の事をちょっと考えてます。 可愛い >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






もんぺが完成!

この二枚は、ひざ当てです。
d0039168_1125915.jpg
これは、ポケットになります。
d0039168_1132153.jpg


d0039168_1123311.jpg
お待ち兼ねのもんぺが完成しました。
別に待ってなかったですよね!笑う
出来上がったら可愛いのホンマ気に入りました。
これなら色違いで縫っても良いかなあって思いました。
縫ってみると意外と簡単に出来ました。
サイズは、チョット大きかったですがこの次は、考えて作ります。
着心地も良いし楽です。

明日は、梅田で 「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」を観に行きます。
最終章です。



d0039168_0472192.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-11-22 01:38 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(20)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12323830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by モモイロ at 2010-11-22 01:59 x
おぉ~すっごい可愛いです( ̄▽+ ̄*)
ステキ、ステキっ!
ハリポタ楽しんで来て下さ~い!
Commented by m_asae at 2010-11-22 08:54
(~o~)
モモイロさん
おおきに・・・
嬉しいです。
では、では。
行って来まぁ~す。
Commented by pckago at 2010-11-22 08:59
わ~~出来たんですね。
とても可愛いですよ^-^
最終しょとか?
落ち着いた頃に見たいです~~(ハリーポッター)
Commented by m_asae at 2010-11-22 09:04
(~o~)
pckagoさん
出来ましたよ!
可愛いって言って頂けて嬉しいです。
穿いたら尚更 可愛いって実感してます。
自画自賛ですが・・・
今から映画を観に行ってきます。
Commented by banban0501 at 2010-11-22 10:21
冬の素材でつくると
部屋着として重宝しそうですね

ポケットがめちゃ可愛いです!!
Commented by anello63 at 2010-11-22 13:49
着心地が楽そうですね。
一度はいたら脱げなくなりそうですね。
ハリーポッターは昨夜TVで観ました。
あの頃が一番可愛かったような・・・
Commented by 魔女メグ at 2010-11-22 15:26 x
もう出来ちゃったの~!
すごいなあ、可愛いわ!それに、ちょこっと描かれたミシンの前の二人と1っ匹が、うん、かわいいな。
Commented by okada1117 at 2010-11-22 16:00
良いもんぺが出来ましたね
何時も素晴らしい事思いつかれますね
Commented by j-kakesu at 2010-11-22 16:35
待ってましたよ!
手早いですね~~~素敵なのが出来てます!
Commented by m_asae at 2010-11-22 20:22
(^_-)
banban0501さん
お目が高い・・・
このポケットピンタックも入れてるんで可愛くなってます。
Commented by m_asae at 2010-11-22 20:24
(~o~)
anello63さん
ラクチンですよ。
もんぺの中がゆったりしてるので気持ちもゆったり~
ハリーポッターも観たんですがもう一つでした。
本当 最初の頃がワクワクしましたが残念です。
Commented by m_asae at 2010-11-22 20:26
(~o~)
魔女メグ さん作った本人も気に入っちゃいました。
このイラストは、お借りしてます。
Commented by m_asae at 2010-11-22 20:27
(~o~)
okada1117さん
思いつくと即、実行って言うのがモットーです。
失敗もありますが。。。。
Commented by m_asae at 2010-11-22 20:29
(~o~)
j-kakesuさん
出来上がるまでが疾駆八苦ですが~
完成すると又何か作りたくなります。
今日、生地を買って着てるので・・・赤ですよ!
Commented by shinobueakira at 2010-11-23 07:53
お洒落なモンペですね。
私は作業をするときに作務衣を着ていますが、モンペや作務衣は機能的ですね。
Commented by cyaa8989 at 2010-11-23 09:59
ままるちゃんが穿くと似合いそうですね^^
片付けのをする時には動きやすくは着心地よさそう。

寒くなるこれからは厚地も良いのではと思います。
ウエストゴムはルーズにご注意!
Commented by kei at 2010-11-23 10:15 x
ままるさん おひさしぶりで~す
メチャ可愛いもんぺが出来上がりましたね
冬用にフリースで作ったら暖かくて
お部屋着にいいわね(^_-)-☆
Commented by m_asae at 2010-11-23 12:40
(^_-)
shinobueakiraさん
作務衣も機能抜群ですよね。
きっとお似合いだと思います。
楽な物を着ると気持ちもゆったりします。
Commented by m_asae at 2010-11-23 12:42
(^_-)
cya8989さん
昨日は、これを着てお出かけしました。
評判良かったです。
洋服に気を使わないで着られるって良いです。
ウエストは、キチンとチョットきつめのゴムを入れてます。
注意します。
Commented by m_asae at 2010-11-23 12:44
(^_-)
keiさん
ホンマおひさ(@_@。
可愛いでしょ!
色んな生地で縫えば面白いものが出来ると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 身体の事をちょっと考えてます。 可愛い >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧