トップ
Tedukuri sanpo
<< もんぺが完成! ゆるキャラ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






可愛い

 ☆ 面白い物を見付けました。 ☆

ブログ巡りで楽しい物を見つけました。
オンマウスは、Exciteでは、出来ませんがでもこんな風に・・・
可愛いでしょ!

d0039168_20582953.gifd0039168_2059424.gifこの一匹の金魚が・・・
マウスを乗せてみて!

パソコン de あれこれの mmi331 さんの所から参考にさせて貰いました。



[PR]
by m_asae | 2010-11-21 00:00 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12315422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2010-11-21 00:03
★元気ばば★
ままるさん 刺激ありがとう
Commented by koneko2y at 2010-11-21 00:09
CSSに編集するんですね。
先日「子猫の迷い道」でアップした
画像チェンジはスキンを編集しなくても
良いところが気に入っています。
他の方法も教えていただいてありがとう。
パソコンDEあれこれさんでは私も
勉強させてもらっています。
Commented by cyaa8989 at 2010-11-21 08:58
赤い金魚が彼女を迎えましたね^^
楽しくなりますね♪
Commented by m_asae at 2010-11-21 11:35
(^_-)
☆元気ばばさん☆
もっと刺激を求めますか?
私も負けないで挑戦しますよ。
Commented by m_asae at 2010-11-21 11:37
(^_-)
koneko2yさん
色んな事がお出来になられるので私こそ参考にさせて貰ってます。
ほんまPCは、奥が深いですよね。

画像チェンジ早速、拝見しに行きます。
Commented by m_asae at 2010-11-21 11:55
(^_-)
cyaa8989さん
ちょっと面白いでしょ!
色んな事が楽しめるワザをやってみたいです。
Commented by shizuo7f at 2010-11-21 12:04
ままるさん、本当!可愛いね~。
ときどき見かけるマウスオン。
楽しいね~♪

コレは使えます、
今度わたしも^^。
有難う~。
Commented by m_asae at 2010-11-21 12:14
(^_-)
shizuo7fさん
どうぞお使いください。
自然で気に入ってます。
色々と使い道は、有ると思います。
楽しみに見させて頂きます。
Commented by anello63 at 2010-11-21 22:31
私もマウスオンを時々使うけれど、少し表現が違うみたいです。
でもこちらの方がいいのかな?私の方法でやったら枠をはみ出しそう(^^ゞ
Commented by pckago at 2010-11-21 23:14
色々出来ますね~~~
チャレンジ出来れば良いですね^-^
あら~~不思議!金魚が増えた~~~
どの様にされたんですか?
Commented by m_asae at 2010-11-22 01:41
(~o~)
anello63さん
色んな方法が有りますね。
使い勝手の良い方を・・・
楽しいですよね!
こうやって色んな情報交換が出来て・・・
Commented by m_asae at 2010-11-22 01:42
(~o~)
pckagoさん
今時期 金魚ですが~
面白いでしょ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もんぺが完成! ゆるキャラ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧