トップ
Tedukuri sanpo
<< 可愛い 再登場 ブーゲンビリア >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






ゆるキャラ

★ 夢ちゃんです ★
昨日、十三で可愛いぬいぐるみを見ました。
その横でティシュを配ってた人が居たので聞いたらエイズ撲滅運動の方でした。
てっきりエイズ撲滅のキャラクターの縫いぐるみかと思ったんです。
よくよく聞いたら昨日が初お披露目で何でも淀川区のキャラクターだそうです。
早速、カメラに収めました。
今、流行のゆるキャラですね。


d0039168_10322138.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-11-20 10:41 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12310904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-11-20 21:10 x
ゆるキャラって流行っていますね。

早川さんのお洋服を作るんですか。
お雑巾とは思えない…カラフルですね。
私も娘のスカートを作りました。
ふ~

我が家もブーゲンビリアが咲いています。
Commented by cyaa8989 at 2010-11-20 22:44
ゆるキャラこの子は可愛いですね^^
夢ちゃん頭には何を被っているのでしょう。
ままるちゃんのカメラにスマイル
エイズ撲滅運動に一役ですね。
Commented by m_asae at 2010-11-20 23:35
(~o~)
ベンジャミンさん
もんぺを作るつもりです。
スカートも良いでしょうね。

今時期に咲くのでしょうか?
ブーゲンビリアって・・・ね。
Commented by m_asae at 2010-11-20 23:37
(~o~)
cyaa8989さん
日本人って熱し易く冷め易いって感じですよね。
この時期にエイズ撲滅って~
増えてるんでしょうか?

頭は、帽子やったかな???
Commented by j-kakesu at 2010-11-21 00:02
先日TVで、豊岡市のゆるキャラ「玄さん」が神鍋でスノボの初滑りをしていたニュースを見ましたよ!

ゆるキャラブームですね(*^m^*)

AAA(アクト・アゲインスト・エイズ)のイベントがもうすぐ全国各地で始まりますよ~
FM802のAAAライブに昔はよく行きました・・・
Commented by okada1117 at 2010-11-21 07:47
可愛いゆるキヤラですね
町を歩いていると色んな発見があっていいですね
エイズ撲滅に一役ですね
Commented by m_asae at 2010-11-21 11:33
(^_- )
j-kakesuさん
そうですか?
知りませんでした。
ライブですか?
お若い・・・
私もですが (^O^)/
Commented by m_asae at 2010-11-21 11:34
(^_-)
okada1117さん
可愛いです。
始めてみたんでビックリです。

エイズ撲滅 応援しましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 可愛い 再登場 ブーゲンビリア >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧