トップ
Tedukuri sanpo
<< ミシン これもやらなアカンわ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






チョット感化されました。

テレビで素敵にハンドメイドを見ててわぁ~ええなあって思ったんです。
山の中で自由に自分の作りたいもん作ってはる早川ユミさんを見てそう思いました。
何も気をわんと布に向かってはるんです。
食べもんも自分で作ってはって・・・・
手抜きしはらへんとこがええんです。
そう言うても頑張ってはらへん一種マイペースなんですね。
うちは、手抜きが出来へんとこが有るのでこの人を見てて手抜きしょうって思いました。
縫いもんもきちっとせな気が治まれへんとこがあります。
この人のを見てたらチョットゆがんでも皺になってても何やそれがええ味を出してます。
今からでもええからやって見ようと。。。。。
ちょっとこの年になってこんなん考えるやなんて面白い人生になりそうです。

ほんま人って何処でどう変わるか解りませんね。
生きてるってこう言う事かもしれません!


作品作りをこれからもやって行きます。
楽しいもん作ります。

d0039168_13121839.jpg

d0039168_1038021.gif

[PR]
by m_asae | 2010-11-18 13:15 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12297479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2010-11-18 15:50
どなたか行っていましたよ~~~
何事も年齢で判断せず遅すぎる事が無いそうです^-^何時の日か旅発つまで、日々勉強し進歩しているとか!
幾つになってもチャレンジしましょうね。
Commented by banban0501 at 2010-11-18 16:51
感化されるって いいことです

私も日々 ままるさんの日記に
すくなからず 感化されていますよ

シンプルに生きるって
素敵だな・・・なんてね!
Commented by cyaa8989 at 2010-11-18 18:41
自分の好きな事をすることが自然体でいいのでしょうね。
気負わない生活と見えるのも好きだからでしょうね。
それを見てままるちゃんは感化されたのですね。
Commented by j-kakesu at 2010-11-18 19:53
こんばんは
お立ち寄りくださってありがとうございました
早速私もお邪魔虫です

昨夜の「素敵にハンドメイド」見ましたよ
あのモンペ動きやすそうでしたね~私も久しぶりに作ろうかと思いました
今夜も見なくっちゃ!

時々お邪魔しますのでよろしくお願いします
Commented by m_asae at 2010-11-18 22:26
(~o~)
pckagoさん
何でも始めるのに遅いって事は無いんだそうですが・・・
物によりますよね。
でもしないよりは、した方が良いでしょうね。
まあ始めましょうか?
Commented by m_asae at 2010-11-18 22:28
(~o~)
banban0501さん
シンプルになりすぎかも・・・
banbanさんも結構 行動派でしょ!
そういうとこ似てますね。
Commented by m_asae at 2010-11-18 22:29
(~o~)
cyaa8989さん
色んな生き方が有って~
でもこの方の生き方って良いなあって思ったりしてます。
自然って結構難しいですよね。
Commented by m_asae at 2010-11-18 22:32
(~o~)
j-kakesuさん
いらっしゃいませ。
私も見ます。
もんぺ良いですよね。
早速、作りたくなりました。
カラフルな雑巾も・・・
HP見つけたのでそちらも見ようと思ってます。

こちらこそお邪魔させて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by okada1117 at 2010-11-19 08:12
感化されて頑張れるのは素晴らしい事ですね
Commented by m_asae at 2010-11-19 13:05
(^_-)
okada1117さん
まあええ事は、感化されてもね・・・・笑う
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミシン これもやらなアカンわ >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧