トップ
Tedukuri sanpo
<< チョット感化されました。 逆さ虹 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






これもやらなアカンわ

未だ作り掛けのが有ました!
d0039168_18451252.jpg

一日 家に居ると色んな物の片づけが始まりました。
夏の袋の編み掛けが出てきました。
出来上がるときっと良い物がって思いながら編んでた物です。
それを籠に入れたままで放りっぱなしの状態です。
どうしょうかともう編むのを止めようかそれとも処分しようかと迷った挙句 編む事にしました。
編み針も全部友達に上げてしまってましたが編みかけの糸にありました。
持ち手も買ってあるので頑張ってこの冬の間に仕上げましょう。
d0039168_18152834.gif


d0039168_18491068.jpg

この本も読まな!

そやけどもうちょっとで読み終わります。

明日、下を買って来ましょう。






d0039168_18454845.gif

[PR]
by m_asae | 2010-11-17 18:55 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12292243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-11-17 19:26 x
久しぶりにミシンをかけました。
雨なので1日、部屋から出ません。
でも3食、しっかり食べちゃった。

老い支度が着々と進んでいるようですね。
私もぼちぼち・・・

「楽園」いよいよ下巻ですね。
Commented by m_asae at 2010-11-17 20:57
(^_-)
ベンジャミンさん
何が縫いあがったのでしょう?
元気なうちにって思ってますがいつ来るかわかりませんね。

お互い元気でブログを通してお話出来るって幸せです。
Commented by banban0501 at 2010-11-17 21:03
本の虫の娘の愛読書は
宮部みゆきです

私は 一冊しかよんでいませんが
時代物が 面白いですね

この本も そうですか?
Commented by m_asae at 2010-11-17 21:14
(^_-)
banban0501さん
これは、現代物です。
この前に読んだ「摸倣犯」の続きのような感じです。
ちちんぷいぷいのアナウンサーの西靖さんが「楽園」を読むんやったら「模倣犯」を読んでからの方が面白いって言ってたので読んだんです。
確かにそうでした。
娘さんは、もう読まれたのでしょうか?
Commented by juju3291 at 2010-11-17 21:52
★元気ばば★
ありがとう 直しました。
Commented by okada1117 at 2010-11-18 08:12
中々良いものが出来上がりそうですね
お出かけに丁度いいですね
何時も良い物を作られますね
Commented by batabataba at 2010-11-18 12:17
御堂筋の銀杏のことが知りたくて
昨日のニュースを見ていたら
逆さ虹のことも放映されていましたね。
環天頂アーク?とかいうんですってね。
ちょっと、虹の話題を引っ張りました。
ままるさんは編んでおられますか。
秋の夜長は読書に手仕事が楽しいです。
Commented by m_asae at 2010-11-18 12:33
(^_-)
★元気ばばさん★
良かったです。
私も解らない事を教えて頂きますから・・・
♪ これからもよろしく ♪
Commented by m_asae at 2010-11-18 12:34
(^_-)
okada1117さん
手作りが大好きですからonlyoneですかしら・・
Commented by m_asae at 2010-11-18 12:35
(^_-)
batabatabaさん
何か作ってらっしゃらないんですか?
お菓子もシフォンケーキ大好きですからね。
ちくちくは~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チョット感化されました。 逆さ虹 >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧