トップ
Tedukuri sanpo
<< Exciteも色々やるのね。 ブーゲンビリア >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






ミシン

昨夜、縫い終わりました。
こんな感じに仕上がりました。
バイアスでneckとarmを始末しました。
チョットだけピンクを出してポイントにして可愛くなったかな?
この年になっても可愛さは、捨て切れませんが・・・
どの年って?
聞かれそうですが皆さんと同じって応えておきましょう!

d0039168_922378.jpgd0039168_9231085.jpg

セットしてみました。
ベージュの濃淡で上は、白のブラウスでも着ましょうか?
今、友達から電話が着ましたのでこれを着て出かけます。
栄養素タップリのワカメを頂きに行ってきま~す!
d0039168_9251458.jpg
d0039168_1038021.gif

[PR]
by m_asae | 2010-11-11 09:29 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12245454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2010-11-11 14:16
★元気ばば★
下にセーターを着る チュニック?のような感じでおしゃれかな?
Commented by okada1117 at 2010-11-11 15:48
お洒落なのが出来ましたね
ぴったりな組み合わせだと思います
Commented by banban0501 at 2010-11-11 17:21
パンツの柄のピンクと合わせてあるのですね

さっと作って すぐに着てでかける早業 とてもまねできません!!
Commented by m_asae at 2010-11-11 17:27
(~o~)
★元気ばばさん★
そうですね。
色々と着回せます。
着ててらくちんです。
Commented by m_asae at 2010-11-11 17:27
(~o~)
okada1117さん
ピッタリね!
アリガトウ・・・嬉しいです。
Commented by m_asae at 2010-11-11 17:29
(^○^)
banban0501さん
片付けてるです!
刺繍糸も整理して友達に上げます。
布巾に刺し子のようにしてます。
可愛いです。
Commented by pckago at 2010-11-11 17:33
年何って関係無いですよ~~~
100歳になっても、可愛い乙女心を忘れないでいたいと思っています~(笑)
可愛いのが出来ましたね^-^
Commented by m_asae at 2010-11-11 17:38
(~o~)
pckagoさん
可愛い乙女・・・
最近は、乙女って言わないですよね・・・
言います?

100歳まで長生き出来たら良いでしょうね。
Commented by cyaa8989 at 2010-11-12 07:19
新ワカメにしては早すぎますから
干しワカメですね。
こちらは春先には海に採りに行きます。
サラダにも入れます。
Commented by m_asae at 2010-11-12 12:20
(~o~)
cyaa8989さん
淡路島の人から貰ってます。
干しワカメです。
生も美味しいですよね。
サラダにワカメ綺麗になりそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Exciteも色々やるのね。 ブーゲンビリア >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧