トップ
Tedukuri sanpo
<< 嬉しい郵便が届きました。 今朝は、スッキリ? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






ランチョンマットで・・・・

生地も本も整理が順調に進んでます。
前に買ってたランチョンマット2枚で袋を縫いました。
直線縫いで出来上がるものなので1時間も有れば完成です。
持ち手も可愛いと思って買ったものを使いました。
ミシンを出して縫ってアイロンをかけて完成!
さっさとこんな風に片付けて行きましょう・・・って自分に言い聞かせております。
d0039168_10582126.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-11-06 10:58 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12211498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuo7f at 2010-11-06 13:49
ささっとカタカタ~♪
あっという間に、可愛いバッグ。

ままるさん、完成しましたね~。
素敵です、チョッとお出掛け気分もノリノリ。
生地買う楽しみ、作って嬉しい、持ってハッピ~。
Commented by okada1117 at 2010-11-06 14:39
一時間ほどでいいものが出来るんですね
お出かけに丁度いいですね
生地を利用して何でも作ってしまうままるさんて凄いですね
Commented by banban0501 at 2010-11-06 16:36
持ち手はカバンの命

いろいろそろえておくと
アイディアが うまれてきますね~

とても 可愛い取っ手です!!
Commented by pckago at 2010-11-06 16:40
ランチョマットからとは、思わないすてきな、バックになりましたね。
何時もながら、出来る人が羨ましい限りです。
Commented by m_asae at 2010-11-06 21:05
(^ム^)
shizuo7fさん
整理してるんですが・・・
なるべく買わないように生地の整理に縫ってます。
でも楽しいですし出来上がると嬉しいですね。
Commented by m_asae at 2010-11-06 21:06
(^ム^)
okada1117さん
子供の頃から縫い物が好きでやり始めたら早いですね。
出来上がるまで縫ってますから・・・
Commented by m_asae at 2010-11-06 21:08
(^ム^)
banban0501さん
チョット可愛いですよね。
まあ持ち手だから分らないから良いと思ってつけました。
かばんの命ですね。
分りました。
Commented by m_asae at 2010-11-06 21:10
(^ム^)
pckagoさん
人それぞれに出来る物もあれば出来ないものも・・・
pckagoさんにしか出来無い物が有ると思いますが・・・
如何でしょう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 嬉しい郵便が届きました。 今朝は、スッキリ? >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧