トップ
Tedukuri sanpo
<< マザーウォーター 和菓子 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






美容院

朝 良いお天気だったのでお布団を干しました。
これがほんまに秋日和です。
ちょっと最近白髪がちらほら・・・
美容院へ電話の予約をしました。
がらすきです。
きっとこのお天気やから皆さん行楽へお出かけ・・・
こちらは、毎日が日曜日なのでいつでも出かけらます。

d0039168_16442048.jpg
空いてるうちに頭の方を綺麗にして頂きましょう。
出来上がりましたよ!
10時過ぎに行って終わったのが1時前です。
いつものように編みこみをしてくれました。
お腹が空いてたのでお寿司を買って帰りました。
ここのは、シャリが少ないので食べ易いです。
お気に入りのお店です。
熱いお茶を入れて頂きました。
満足!満足です!
d0039168_16453283.jpg
[PR]
by m_asae | 2010-11-03 16:56 | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12192203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2010-11-03 18:39
何時も美容院で染められるのですね
私は、面倒なので何カ月に1度家で染めています。でも専門家の方が綺麗に染まるでしょうね。
Commented by banban0501 at 2010-11-03 21:05
この編み込みはどうやってつくるのでしょうね?

ご自分でもできるのですか?
Commented by m_asae at 2010-11-03 23:57
(~o~)
pckagoさん
毎月 行ってますね。
前は、自分でやってましたが髪の毛が長くなったので美容院です。
Commented by m_asae at 2010-11-03 23:59
(~o~)
banban0501さん
自分でも出来ますがあんまり好きでは、ありません。
仕方無しにして貰ってます。
家に帰ったら直ぐにほどいてます。
Commented by juju3291 at 2010-11-04 00:16
★元気ばば★
白髪がちらほら・
まだ好いよ ちらほらなら
私なんかとっくに・・・・です
Commented by okada1117 at 2010-11-04 08:18
綺麗にセット出来ましたね
自分でするには大変でしょうね
Commented by cyaa8989 at 2010-11-04 10:00
前のブログアップから意外と髪が伸びましたね。
秋スタイルですね^^
私も秋は長めにカットしてくれていますが
夏スタイルでいいのにと思っています。
Commented by m_asae at 2010-11-04 12:55
(~o~)
★元気ばばさん★
これって遺伝?
多くなったらショートにします。
Commented by m_asae at 2010-11-04 12:56
(~o~)
okada1117さん
やはりプロですよ!
お金取ってるものね・・・笑う
Commented by m_asae at 2010-11-04 12:57
(~o~)
cyaa8989さん
長い髪の毛っておしとやかに見えて良いのよ!
黙ってればの話ですが・・・ウフッ
Commented by koneko2y at 2010-11-04 22:53
私も普段から編み込みですが、
美容院でやってもらうときっちりと編み込むので
それが嫌で帰宅するとすぐに自分でやり直します。
姉妹のうちでは遅い方でしたが、白髪は嫌ですね。
友達と白髪談義でいつまで染める?との話題で
結論は75歳でした。
Commented by m_asae at 2010-11-05 10:06
(^○^)
koneko2yさん
髪の毛 長いんですね。
このまま伸ばそうと思ってます。
確かにいつまで染めましょうか?
75歳ですか?
真っ白になると格好良いですよね。
外国の方のようにお洒落でいたい気がします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マザーウォーター 和菓子 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧