トップ
Tedukuri sanpo
<< 美容院 カーテンの生地から・・・? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






和菓子

鼓月の栗蒸し羊羹を買ってきました。
この前は、たねやのを買ったのですがイマイチだったので蒸し羊羹は、買わないで他の物にしようと思ったのですが鼓月で試食をさせて貰ったらしっとりしてたので買いました。
この時期ケーキより和菓子で熱いお茶が良いですね。
d0039168_2222570.jpg
d0039168_2224687.jpg


今日は、映画を観て来ました。
「マザーウォーター」です。
明日、映画の感想を投稿します。
今から見たいテレビがあるので羊羹を食べながら見ます。

NHKの「セカンドバージン」です。
内容は、テレビをご覧になって下さいね。
作者のことば…大石 静
 恋愛は人が生きる上での「糧」でもあり、「試練」でもあります。
昨今は大人も子供も「試練」を嫌い、困難な恋には近づかなくなりました。
しかし、しあわせや人生の手応えは、傷や痛みのない所には存在しません。
年齢を越え、困難な状況を越えて求め合い、命さえもかける主人公達のスリリングでセクシーなラブストリー が、皆さんの心の中の既成の価値観を、一瞬でも打ち破れたら…と念じます。
『セカンドバージン』という題名にも、そうした思いを込めました。
恋愛のみならず、たくさんの人々が新たなステージに踏み出す大人の勇気を持つことに繋がれば、これ以上嬉しいことはありません。

[PR]
by m_asae | 2010-11-02 22:06 | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12187889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ★元気ばば★ at 2010-11-03 07:20 x
昨夜【クリック】してこのようかんみました。
こめんとパスして
おはよう!
でもNHKのこと書いてなかった。
どんなテレビだった?
Commented by okada1117 at 2010-11-03 12:38
美味しそうな羊羹ですね
羊羹にはコーヒーより日本茶があいますね
Commented by m_asae at 2010-11-03 16:28
(~o~)
★元気ばばさん★
ドラマの内容は、テレビをご覧下さいね。
10時からだから大人のドラマ?
jujuさんは、大人やった?
Commented by m_asae at 2010-11-03 16:29
(~o~)
okada1117さん
秋の和菓子ですね。
栗にお芋 女性が大好きな物です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 美容院 カーテンの生地から・・・? >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧